2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白い巨塔

tv

いよいよ法廷シーンが始まりました。クールな国平弁護士(及川光博)も熱血漢な(ちょっと違うか)関口弁護士(上川隆也)もいいのですが、やっぱり柳原先生(伊藤英明)ですよ。病院側の圧力と真実のはざまの中で苦しむ彼の演技には最後まで注目していこう…

小休止。

今月はなっち卒業と圭ちゃん羅生門出演と大きなイベントが二つ重なり、いつもよりヲタ活動が激しかったのですが(特に今週は凄かった)、それもようやく終了。なっち、圭ちゃんの次の展開を楽しみにしながらも、個人的にはやっと落ち着けるかなぁって感じで…

春コン後半戦。

ごっちん春コン後半戦が確定した模様です。 情報元:センチュリーランドさん http://centuryland.jp/ http://centuryland.jp/news/tour/gotospring.htm 春コン最終日は仙台ですか。最終週は秋田〜仙台と東北巡りするのも悪くないですね。東京厚生(DVD収録?…

羅生門放送予定。

kei

羅生門の放送は以下のようです。 3月13日(土) 13:30〜16:30 BS-2 土曜シアター 山川静夫の“新・華麗なる招待席” 「羅生門」 情報元:富田靖子さん応援HP Y-FILE CAMP掲示板より。 http://www11.plala.or.jp/tomitayasuko/

笑顔。

kei

有休を取って羅生門千秋楽に行ってきた、社会人としてはダメダメな管理人です。いいんです、有休はたっぷりあるし、何より保田圭に会いたかったから(爆)。会場についたのが、開演約10分前とギリギリだったのですが、ヤスヲタの多いこと多いこと。12日、25…

ひとつの時代の終わり。

Good Morning閉鎖。モーニング娘。に興味を持つようになってから、最初に訪れたサイトがここでした。最近はあまり訪問していなかったのですが、その後も色々とお世話になったのを覚えています。お疲れ様でした。

羅生門千秋楽。

kei

1/4に始まった羅生門もついに千秋楽です。浅丘ルリ子さんをはじめとして、そうそうたる顔ぶれの中で圭ちゃんは立派に演技していると思います。「羅生門」お披露目インタビューで圭ちゃんはこのように言っています。 とにかく舞台を頑張ろうと思って。去年卒…

真希色に染まっちゃいました。

今日は会社を早めに切り上げ(といっても8時なのだが)、ごっちんのアルバムを購入。現在2回目を聞いているところです。今回のアルバムは1曲1曲聞くのも勿論いいのですが、アルバム全体を通して1つの作品として完成されてるなぁという印象を強く受けました。…

いい経験してます。

kei

その29日の休みがなんとかとれました。ハイ、羅生門千秋楽です。25日に2回目の鑑賞をしたのですが、1回目に見たとき(12日)よりもかなり表情が良くなってきてるなぁという印象を受けました。そしてやっぱりソロシーンは圧巻。これ聞くためだけに足運んでも…

評判良好。

後藤真希の2枚目のアルバム『(2)ペイント イット ゴールド』がついに発売となったわけだが、オイラはまだ未入手。CD買える時間帯は会社なのよ。_| ̄|○当然、フラゲをしている人はたくさんいるわけですが、おおむね評判良好。しかもごっちんヲタ以外の…

市井紗耶香さんに贈る詩。

平凡すぎる毎日と今をなげくよりも 追いつく自分の弱さを追いこしてゆきたい ココロ沈むときにも一人にならないで 声にしない激しさに胸しめつけられて この河の流れを越えてゆくひとつのサヨナラにキミは臆病にならないで いつものキミになれるまで自由に生…

安倍なつみさんに贈る詩。

人はきみを強い人と 無責任に言ったりするけど はにかんだ優しさを 僕は知っているいいことも悪いことも どうして僕らを強くさせるんだ 新しい年が 来たら 最初に「ありがと」きみに伝えたい真っ白な雪が 僕ら たどり着く場所を祝福してるよ ふたりの今日が …

二人の卒業娘。にボクの信頼するアーティスト渡辺美里さんの曲を贈ります。

Hello!Project 2004 Winter@横浜アリーナ 25日夜公演

安倍なつみの卒業式。そこに紺野あさ美の姿はなかった。すっごく悔しかっただろう。でも焦らずじっくりと風邪を治して欲しい。こんこんの気持ちは確かにそこにあった。最後のメンバーからの挨拶の時の辻ちゃんは明らかにおかしかった。一人で立つことすらで…

長い一日。

長い一日がいよいよ始まりました。今日は卒業娘。(裕ちゃん、圭ちゃん、ごっちん)を含めた18人のモーニング娘。の“今”をしっかり目に焼きつけてきたいと思います。

Hello!Project 2004 Winter@横浜アリーナ 24日夜公演

24日のハロプロ横アリ夜公演に参戦してきました。ちなみにハロプロは1年ぶりの参戦です。1年経つとやっぱり曲ががらっと変わってますね。 まず例の花道ですが、噂どおりセンター30列目あたりまでぶち抜いてました。花道と客席はそんなに距離があるようには見…

卒業SP2本。

まずはMステ。残念ながら矢口真里と加護亜依は欠席。おそらく本人が一番悔しいはず。特に今日は『メモ青』歌ってるから、矢口は相当ショックだったろう。ゆっくり休んでください。そして無理だけはしないで下さい。VTRでラブマ前の曲をすべて流してくれたの…

1〜2月の予定

そんなわけで、オイラの予定はこうなりました。 1/24(夜) ハロプロ@横浜アリーナ 1/25 羅生門@日生劇場 1/25(夜) ハロプロ@横浜アリーナ 1/29 羅生門@日生劇場 2/1 Do As Infinity@武道館 そういえば、今日UFAから配達記録が届いてた。ミュージカル…

楽になりました。

うたばん見て、新曲聞いて、ようやく「なっち卒業」を実感しました。明日(もう今日か)のMステ、FUNでも同じように過去のシーンを放送するのだろうし、Mステでは「メモ青」を歌うわけで、いやがおうにも卒業ムードなわけです。そんな中、日曜の夜に家で鬱に…

第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞2004

http://www.reedexpo.co.jp/ijt/jp/bestDresser/index.phtml21日が表彰式だったんですね。ごっちんがどんな衣装とジュエリーで表彰式に参加するのかすっごく楽しみです。今日の芸能コーナーでもしかしたらやるかな? 受賞ジュエリーは商品化もされるようです…

僕と彼女と彼女の生きる道

tv

第3回放送。娘、凛(美山加恋)が母親からも愛されていないことを知り、少しずつではあるが父親らしさを取り戻しつつある徹朗(草磲剛)。急に泣き出した娘を抱きしめるシーンは素直に感動。これから親子の本当のあり方を描いていくのでしょう。徹朗の表情も…

ようやく。

なんとか横アリのチケットをゲットすることができました。といっても24日夜分ですけどね。オイラにとっては今年初の生ごっちんになります。最近はごっちん不足が特に激しく、毎日帰宅後、秋コンのセットリスト(メロン抜き)でごっちんを堪能しています(口…

ウワサ。

横浜アリーナの卒コンは花道があるらしい 確定ソースはまだどこにもありませんが、本当だったら事務所を誉めてやりたい。そういえば、娘。春コンも大阪はセンターステージみたいですね。

一番痛かったのは。

8時ごろの突然の来客で、新選組!も砂の器も見れず。両番組とも土曜日に再放送があるからいいのですが、一番痛かったのはヤフオクで狙いのチケットを落とし損ねたこと。25日夜は多分行かないし(一時相場下がったんですけどね)、昼は日生劇場にいるから今は…

テキスト起こし感謝致します。

choriの日記;(choriさん)において、ごっちんが関西のラジオ番組に出演した時のテキストを起こしておられます(しかも3本!)。トークの雰囲気が伝わって来たり、またアルバムやライブに関する貴重な話もしていて、ラジオを聞けない人にとっては非常に興味…

日曜夜の過ごし方

tv

鉄腕DASH→新選組!→砂の器 ジャニヲタのようなすごし方ですが、何か問題でも?(笑)しかし、日曜日にライブとかイベントの予定入ったらどうするつもりなんだ?DASHは見れるときだけ見るというスタンスだから問題無し。新選組!は土曜日に再放送があるからこ…

予想どおり。

輻輳(「おかけになった・・・」)は突破したんだけど、結局ずっと話中のまま。やっぱり今は全然電話でチケット取れる気がしない。後はなるようになるさ。。。

同時発売。

ごっちん春コンの一般発売と、横アリなっち卒コンが同時発売。今回は横アリ優先ってことで。。。一応、ごっちんは3公演FCで確保してますんで。

本音。

後藤真希さん いろんな私、売り出し中 ソロとして初出場した暮れの紅白歌合戦で披露したのは、持ち歌ではなく、オーディションで歌った「オリビアを聴きながら」だった。「モーニング娘。のメンバーも手伝ってくれて、ソロで歌いきったときはほっとした。で…

ラストチャンス。

やっぱり立見席残ってました。明日の10時からローソンで立見席の販売があるようです。。2年前くらいまでのシステムだったら楽勝で取れたと思いますが、多分取れないでしょう。まあ、挑戦はしてみますが一発勝負ですね。