ようやく。

なんとか横アリのチケットをゲットすることができました。といっても24日夜分ですけどね。オイラにとっては今年初の生ごっちんになります。

最近はごっちん不足が特に激しく、毎日帰宅後、秋コンのセットリスト(メロン抜き)でごっちんを堪能しています(口づけは娘。からですが)。しかし、このセット今聞いても本当に巧妙にできているなぁと改めて感心。

ごっちんアルバムの発売も1週間後と迫り、どうやら新曲4曲もハズレ無しな雰囲気(「涙の星」しか聞いていません)なので、凄く楽しみ。更にザッピィの評判も良好のようで、普段は買わないのですが買ってみようかな。


そういえば、ハロプロフットサルチームはまだまだ続くようだけど、ごっちんはハワイツアーのため出場できないのね。残念。