2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Delightツアー 東京国際フォーラム編。

15、16日と東京国際フォーラム2daysに参戦してきました。沖縄には行かない(行けない)ので、私的ファイナルです。 15日はDVD収録公演でした。ということもあってか?アンコールのセットリスト変更キター!!しかも俺の大好きな『chAngE』キター!!だけど15…

台風の中を行く。

明日、明後日と台風が東北、関東を縦断するのではないか?という天候の中、東京遠征する予定の管理人です。こんばんは。 モットーは、行かずに後悔するくらいなら、行って後悔してやる!!です。16日は果たして、帰ってこれるのでしょうか?? 目的はmiwaのD…

Race48 第53回伊達ももの里マラソン(10k)

run

約2年ぶりの10kレースはいいスピード練習となりました。タイム的には平凡ですが、30℃を超える真夏のレースということを考えれば十分満足できる結果です。 これまでこの時期にレースを入れることはなかったのですが(昨年の北海道マラソンを除く)、大会の評…

TOKYO 2020

2020年、東京オリンピック開催決定!! 後はレスリングの復活だな。(野球、ソフトボールも捨てがたいのですが。。。) 後は俺の東京マラソンが当選することを祈るのみ!w 2002年のワールドカップは全国行脚して5試合を生観戦することができた。オリンピッ…