Delightツアー 東京国際フォーラム編。

15、16日と東京国際フォーラム2daysに参戦してきました。沖縄には行かない(行けない)ので、私的ファイナルです。


15日はDVD収録公演でした。ということもあってか?アンコールのセットリスト変更キター!!しかも俺の大好きな『chAngE』キター!!だけど15日だけだったぁ!(16日も期待していました) 新曲『Faraway』もアンコールに追加されました。本編はそのままです。


miwaが国際フォーラムでのライブの思い出を語ってたけど(次はアンジェラさんとのライブだね!)、記録によると私の初国際フォーラムは12年前のELTとか。どんだけ遡るんだよwww


後は、ラジオで慣れていることもあって、ファンのいじり方がとても旨い。ANNを録音して聞いておいたのは大正解w リア充じゃないけどミワ充ねw ちなみに、15日の公演では、私の2列前の方の質問が読まれて、モニターで抜かれましたww


『ミラクル』から『ヒカリヘ』の流れはとても好きな流れ。腕を突き上げ、タオルを振り回し、フリまねをして、穏やかになって。miwaというアーティストに出会えた幸せを胸いっぱいに感じながら、最高の空間に身を包む。


『春になったら』は圧倒的多幸感ソング。こんなに会場が一つになるソングって、俺のライブ歴史の中では他に『スクランブル』(後藤真希)をおいて他にない。これが俺が後藤真希とmiwaのライブが似ていると感じる点の一つ。こういう楽曲を持っているアーティストのライブは圧倒的に強い。


沖縄のライブに参戦されるmiwaファンの皆様、楽しんできてください!そして、ツアーファイナルしっかと見届けてきてください!!