2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激動(2010-11シーズン回顧)

run

昨日のランニングで、震災翌月の4月から4ヶ月連続で200k突破することができた。例年6〜8月は距離が伸びないのだが、今年は頑張ることができている。次のシーズンの情報がいろいろでてきて、モチベーションを維持できてるのが大きいかな。 思えは、昨シーズン…

TBC夏祭り。

いつものタラちゃんサイドで。タラちゃんはいませんがw 1. 10years 2. 始まりの詩、あなたへ 3. My Revolution 4. ふるさと(with 名取市立第一中学校) 新曲なしの王道ラインナップ。マイレボのサビのフリでコアなファンの数を把握したけど、そんなに多く…

遠征準備進行中。

8/6〜7の大阪遠征に向けて準備を着々と進めている。記憶をたどると大阪へ行くのは5年ぶりなんですね。時期が時期だけに甲子園予定に入れれば良かった!!と思ったのはあとの話。ムリダー。 仙台〜新大阪の往復と大阪の宿は全ておさえた。座席は無難なところ…

ワールドカップ世界一。

やったぜ!なでしこジャパン!! 今日が休みで失うものは何もなかったので、夜は寝ないと決めていた。試合前の緊張感を味わいたいというのもあって。ワールドカップの決勝だからね。楽しまなくちゃ。 試合がある程度劣勢になるというのは予想通りだったけど…

六魂祭そしてなでしこ。

まだ7月だというのにこの暑さ。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は早くも夏バテ気味w この3連休は基本引きこもりw。当初は東日本フリーきっぷを使って、青森でもいってやろうかと考えたけど、あっさりと断念。 東北六魂祭。5万人は少なく見積もりす…

新人。

tv

BSJAPANにて、紺野あさ美アナウンサーのデビューを見る(録画までしてw)。雰囲気はそんなに変わってないけど、声の質変わったなぁとか〜、大きくなったなぁ〜とか、完全に親目線w 管理人が同期の植田萌子アナの方を推しているのはナイショw「もえ×こん」…