六魂祭そしてなでしこ。

まだ7月だというのにこの暑さ。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は早くも夏バテ気味w


この3連休は基本引きこもりw。当初は東日本フリーきっぷを使って、青森でもいってやろうかと考えたけど、あっさりと断念。


東北六魂祭。5万人は少なく見積もりすぎだろw。私は大混乱を予想して、金曜の仕事後に会場だけ見てきましたけど何か?w


土曜がカオスだったという報告が続々あがってきたので、今日はUstreamで見ていたのですが、やっぱり「祭」はいいですね。中でもねぶた、竿燈は本場のものを見たい!ということで、来年はちょっと計画を立てて見ようかと。今年は、大阪に美里祭りに参戦するからね。


さあ、いよいよなでしこジャパンがワールドカップ決勝の舞台へ。明日は休みなので、早朝まで起きてるぞ!!絶対に優勝しちゃる!!