2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休息。

仕事の合間に会社を抜け出しTBC夏祭りへw。久しぶりに藤本美貴さんに会ってきました。記憶を辿ると最後に彼女を生で見たのは2007年1月とか。すっかり時は流れたものですねぇ〜 彼女のステージを拝見したけど、正直あまり感じるものはなかったかな(ごめんね…

遭遇。

休日出勤のため某ホテルの前を通ると、なんとソフトボール日本代表チームに遭遇。五輪戦士、さすがに貫禄ありますねぇ。

めぞん一刻

tv

2時間で描くとしたら、あの展開はしょうがないか。最後の名シーンはしっかり描かれていたので、良しとしよう。 めぞん一刻は、これまで見てきたアニメの中でもトップクラスに好きなアニメで、テレビ放送はリアルタイムで見ていましたし、原作(大人買いで揃…

抽選。

run

東京マラソンの申込み、2日で既に34k(過去最短)とか。150k超えそうだな、マジで。

夜明け?

こんな時間まで起きてるな!って感じですがw。そろそろ寝ます。おやすみなさい〜

TBC夏祭り。

オイラが勤務する会社から徒歩5分の場所で開催。ちょっと抜け出してミキティでも見に行こうかなw。

加入。

噂のナジソン、ついに加入したか。吉とでるか凶とでるか?

完結編。

tv

「めぞん一刻」の完結編が放送されるのね。開始までに家に帰ってこれるかしら。。。(もちろん仕事ですorz) 「めぞん」と言えば、高橋留美子原画展が松屋銀座で開催されるようで。8月9日に東京行くから見に行こうかな〜

地震。

0時26分ごろ青森、岩手で震度6強(仙台は震度4)があったみたいだが、走っていて全然気がつかなかった。にしても、このところ大きめの地震が本当に多いね。。。

エントリー。

run

東京マラソン2009へのエントリーを完了。来年こそは東京の街を走りたいな。 仕事の都合でまたもや練習不足に陥ってるのがアレだが。。。

「休み」は時に無気力になる。

梅雨明けホントにしたの?というようなここ2日間。最高気温が24℃ととても過ごしやすかったりするのだが。 モチベーション、体力が著しく落ちていて、何に対しても「やる気」が全くおきない。まあ、こういう日もたまにはあるさ(これがずっと続くようだと、問…

3連休。

初日は雑用こなしていたら、あっというまに終了〜って感じで。今は「時かけ」みてるけど。ちなみに、残りの2日は1勤1休の予定。 携帯を買い換えた。さすがにフル充電で5分しか通話できないってのは使い物にならなさすぎるw。N906iμにしたけど、とにかく軽く…

一面。

日刊スポーツの一面に「プッチモニ結婚!」なんてあるから、さすがに反応してしまった元ヲタの一般人ですw。「プッチモニ」って、、、みんな知らんだろうな。 プッチと言えば、圭ちゃん、ごっちん、よっちゃんだが、この3人は「プッチ」という形容は絶対し…

「今日」というドラマティックな日。

今日は「SISTERS」を観劇に渋谷まで足を運んだ。前日は27時まで仕事をしてたというに。。。気合入ってるよ、ここの人w 関東地方の暑さは東北地方の暑さと「質」が違う。このネットリ感、やっぱり苦手。そして、いつもながらの渋谷の街の人の多さ。 「SISTER…

やはり。

後藤真希がa-nation'08に出演するみたいで。出演予定はこちら。 2008年8月24日(日)大阪府:みなと堺グリーンひろば 2008年8月31日(日)東京都:味の素スタジアム a-nation嫌いなんだよな(核爆)。いい思い出全然ないし。行列とか行列とかモニターとかモ…

次作。

次回のNODA・MAPに松さんが出演するみたいですね。 野田地図 第14回公演「パイパー」 作・演出:野田秀樹 出演:松たか子、宮沢りえ 他 2009年1月〜2月@渋谷Bunkamuraシアターコクーン これは観劇決定ですね。チケット取得がまた困難になりそうですが。。。

pray.

ボクにとって大事な仲間の成功を祈って。。。

エントリー。

run

2008秋最大の目標となるであろう、湘南国際マラソンへのエントリー行った。11月は数多くのマラソン大会が開催されるが、やはり決め手は「湘南」だった。箱根駅伝のコースの一部を走れるというのはこのうえない魅力だ。 前日のみ受付とのことだが、どっちにし…

夏だね。

昨日くらいまでは、そんなに感じなかったのですが、、、 すっかり夏だね!!! 今年も暑くなりそうです!!