休息。

仕事の合間に会社を抜け出しTBC夏祭りへw。久しぶりに藤本美貴さんに会ってきました。記憶を辿ると最後に彼女を生で見たのは2007年1月とか。すっかり時は流れたものですねぇ〜


彼女のステージを拝見したけど、正直あまり感じるものはなかったかな(ごめんね、こんな感想で)。その後のべーやんの方が数倍良かった。(同じ土俵での)経験値の差がおもいっきり出たって感じ。ミキティもこの土俵で生きていくつもりなら、もっと経験値を積んでいかないとダメだね。個人的には(無料で近距離で)生歌聴けたから良しとしましょう。すっかりフツウの人の感想だなw


握手会もあったけど、華麗にスルーw。べーやんとも握手できるということで、年配の女性の方もかなりいたみたいだったけど、どうだったのかな。