2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜美里祭り Cosmic Night 2007

セットリストだけ書き起こし。多分、あってるはずw 感想は書く時間あるかな?

崩壊。

●J2第31節 セレッソ大阪 4−3 ベガルタ仙台(勝点48:3位) 試合結果のチェックが遅れてしまったが、、、なんですか、この殴り合いは?なんか、守備が壊滅状態なんですけど、、、ベガルタのゴールには鍵がかかってないのか? 次節はホームで水戸戦だけど、…

10年記念。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006が開催されるということなので、オイラも投票しようと思う。年末のヤツは参加できない(しない)と思うのでw。 楽曲大賞というよりは思い入れ大賞なわけだがw、そんなことは気にしない方向で(みんなそうだべw)。 まずは、ノミ…

さすがに。。。

昨日の大冒険と選挙特番(結局最後まで見てたとかw)で今日は仕事にならんかった。。。ので、早々と定時で帰宅。今日は早く寝て、また明日から頑張るか〜 といいつつ、今日も色々やってそうだなぁwww

ありがと太陽!

銀河の中心、横浜よりただいま帰還! 今年のライブもある意味、キセキだったなぁ〜。いやはや、さすがは美里さんです。 ライブの感想については、後ほど書くかもしれません!?w なんだか熊本行きたくなってきたぞぉ!!!(いや、行かないんだけどねw) …

出発!

これより横浜に向けて出発!その前に選挙の投票も行かなければ!!

夢の対決。

松たか子さん、深津絵里さんが一緒の画面にいるというのは、オイラにとってキセキな出来事。深津さんは西遊記の衣装でかなり損してますが(ご苦労様です)、松さんはお綺麗ですなぁ。ライブの時はその辺にいるお姉ちゃんだと思ったんだけど(謎)、勘違いで…

銀河の中心で美里を叫ぶ。

宇宙から見たら、ここが銀河なのかもしれない。 会報最新号の薬師寺ライブの紹介の中にあった、美里さんの言葉。なんてステキな言葉なのだろう。今日は横浜が銀河の中心。 雨の予報?去年はあの状況下で富士を拝めたんだぜ。今年もきっと大丈夫さ!お願い太…

MF21。

tv

先週の時点では見る気満々だったのになぁ。今日になったら、すっかり忘れてた。。。orz どうやら相当重症の模様で。。。

田舎に泊まろう!

宮城放送分は今日だったのね。危うく見逃すところだった。。。 圭ちゃん、知名度がないのはしょうがないけど、、、「モーニング娘。」を使うのはやめなさいw オレだったら速攻泊めるのになぁwww P.S. 番組の知名度は結構あるね〜

夏が来た!

♪本当の夏が来た 生きているまぶしさ〜 てことで、今週末は美里祭りオンリーで行動。今年は会場が近いから(といっても横浜だけどねw)、移動は楽チン。 仙台11:26発のはやて乗車、最終の新幹線で大移動するので、よろしく!! P.S. 昨年もらったパスポート…

終戦?

●J2第30節 ベガルタ仙台(勝点48:3位)0−2 コンサドーレ札幌 なんだか去年と同じような展開になってるんだけど。。。1,2位はすでにはるか前方。振り向けばブーツェン(これそ知ってる人はなかなかw)。もとい、振り向けばヴェルディ。 どうも試合後はか…

うたばん。

tv

すっかり見逃したっぽい。オイラにとってはすでに過去の番組www。 内容はやっぱり飯田さん中心ですかねぇ。。。

フォークジャンボリー。

「千秋ちゃん」って違和感アリアリなのだがwww。やっぱり「ともえちゃん」だよなw このイベントには圭ちゃんがすごくお世話になっていて、2004年の圭ちゃん名義の初ソロコンサート「保田圭フォークコンサート」には多くのヤスヲタが集まったなぁ。奇しく…

甲子園。

クイズ甲子園(高校生クイズのことね)では2年前か3年前に全国大会準決勝まで勝ちあがった我が母校。本家甲子園の高校野球は残念ながら3回戦敗退。と聞けば「なんだ、いつもこのあたりじゃん」と思ってしまうところだが、なんでも今年は第5シードだったそう…

わたし、おこってます。

ハロプロ夏コン(もう何年行ってないだろ)のさいたま公演にて、圭ちゃん、ごっちんをはじめとする娘。OGが出演するとのこと。 単純にチケットが売れていないだけだろうが、、、そういうやり方、いい加減やめれ〜〜〜 ま、オイラは行く気さらさらないけどね…

ドロー。

●J2第29節 モンテディオ山形 1−1 ベガルタ仙台(勝点48:3位) 山形としては終了間際の失点だし、仙台にとっては勝点を伸ばせなかったし、双方にとって痛い引き分けとなった、みちのくダービー第3ラウンド。ロスタイムには猛攻をしかけていたようだが。。…

たられば。

たられば、しかも天気予報にこんなこと話しても仕方ないのだが。。。 今日、オールスターやれば良かったのにYO!!

帰宅。

オールスター観戦から帰宅。試合うんぬんより、とにかく濡れた。そして、疲れたw。 試合については、選手紹介時のひちょりのムエタイ、初回の山崎のホームラン、2回のマー君のめった打ちまでは覚えてるんだけど、、、その後はほとんど覚えてなかったりw。…

オールスター。

ただいま、フルスタ前で入場待ちの管理人です、こんにちは。今はなんとか雨あがってます。このまま降らないでくれるといいのですが。。。 オールスターの生観戦は7年前?の東京ドーム以来2回目です。楽しんでくるぞぉ!!

初マー君。

遅くなったが、16日の西武戦で初めてマー君を見てきた。この日のピッチングは、お世辞にも良いピッチングではなかったけど、要所要所で三振取れるところは見てて気持ちがいい。 7回、8回で力尽きた感があったけど、もう少し打線が打ってあげないとね。これば…

青封筒先行。

すっかり忘れていたわけだがwww まあ、9〜10月は仕事的に微妙だし、、、行けそうだったら某所で拾っていけばいいかぁ。 24日の圭ちゃん、裕ちゃん、梨華ちゃんのトークショーもたぶん、拾えると思う今日この頃w。

グッズ。

kei

ケメ子の部屋には、イベントグッズがあるのか。。。 圭ちゃんにとっては、初めてのメインなわけだが、、、これ売れるのか?www

立て直し。

●J2第28節 アビスパ福岡 0−1 ベガルタ仙台(勝点47:3位) 台風の影響による1日順延で開催されたカード。前節ホームで大敗しているだけに、とても重要な試合であり、前日に京都が勝っているだけに、(アウェーとは言え)負けられない試合。 なんか、相変わ…

初観戦!

台風の速度もだいぶあがり、明日の午後には雨が上がりそうな予報がでてきた。これなら野球は大丈夫、、、かな? となれば、マー君初観戦しかないわけで。過度の期待は禁物だが、すごく楽しみ。ちなみに、チケは刀剣で十分と判断したので、未だ購入せず。さあ…

夏を待てない。

雨が一番強い時間帯に「横浜美里祭り Cosmic Night 2007」のチケットが到着。配達してくれた、バイトのお姉ちゃん、ありがとう。FCチケの美里さんがすごくお美しいのは、仕様ですから。 座席は、またもやアリーナAブロック(西武時代から数えて3度目)。ホン…

雨の日曜日。

東京〜名古屋間が新幹線不通となっていますが、、、影響ある人結構いそうですね〜。東北地方南部も本格的に雨が降っていて、さすがにお外に出る気にはなれません。 フルスタも当然試合中止。明日の予告先発は予想通り、田中将大クンとなりましたが、試合は開…

美里祭り2006@山中湖(のふもと)

14日にBSジャパンで放送されていたので、もう1年たつのか〜と懐かしく思いながら視聴。とにかく現地に到着するまでが大変だったwww 去年の今頃の日記をなんとなく振り返ってみた。そっか、去年は1度断念してたんだなぁ〜。ありとあらゆる奇跡の連続を体験…

雨のち雨のち雨。

せっかくの3連休なのにねぇ。。。仙台はまだ雨降ってませんが、沖縄や九州地方の映像を見ると、、、やるせない思いになります。 自宅でまったりしてますか。。。ただまったりってのも結構疲れるんですけどね。

まるまるちびまる子ちゃん

tv

今夜の放送で、上野樹里が20年後のまるちゃんを演じるということで、初めての視聴。同世代の長澤まさみ、沢尻エリカらと比べて、3枚目の女を演じられるという点でオイラの彼女に対する評価はすこぶる高く、この世代ではダントツに好きな女優である。そういえ…