フォークジャンボリー。

「千秋ちゃん」って違和感アリアリなのだがwww。やっぱり「ともえちゃん」だよなw


このイベントには圭ちゃんがすごくお世話になっていて、2004年の圭ちゃん名義の初ソロコンサート「保田圭フォークコンサート」には多くのヤスヲタが集まったなぁ。奇しくも同日にはごっちんメロン記念日の美浜ライブがあったんだよね。後にも先にも究極の選択を迫られたのはこのときだけ。


今年はやすごま揃い組みのようで。10年記念隊の方は、なんだか安売りしているような感じでイカンなw。圭ちゃん&矢口のジョイントコンサートってのは、結構期待大だな。


このイベントの最大の特徴であり、また最大の欠点と言えば、必ず「8月8日」に開催されること。平日じゃいけないこと大確定orz。そう、唯一参加した2004年は日曜だったのよね。最終の新幹線で帰れずに東京駅で野宿したのも今となってはいい思い出www