2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙。

民主党、さすがにちょっと勝ちすぎの感。小選挙区だと一方的になることが多々ありますね。 今回も「人」で投票しました。政策にはあまり期待してないので。。。特に印象に残ったのは、静岡の城内実さん。前回の郵政選挙でも話題になりましたが、こういう「ぶ…

夏の終わりに。

雨が凄い。関東はかなり風が強いみたいだ。 明日の出社時間までに過ぎ去ってくれればいいのだが。。。 ガンダム!!w

継続。

run

遅まきながら、本日ようやく月間100kを突破。終盤なんとか追い込めた。 朝夜はすっかり涼しくなって(今年は全体的に涼しかったがw)、いよいよシーズンも本格化。今年は10月に県内で2戦して、11月にフルマラソンの予定。9月〜10月はしっかり走りこみたい。

おかえり。

昔、なんかの番組で絢香が「おかえり」という楽曲に対して、その思いを語っていたのを見たことがある。たった4文字の言葉だけど、毎日のように使う言葉だけど、その意味は深海のごとく。 オレは「市井ちゃん、おかえり。」なんて、簡単に言えない。この後の…

期日前投票。

明日は色々予定があるということで、本日行ってきました。今回は注目度が相当高いようで、前日ではありましたが、多くの人が足を運んでいました。 勿論、投票の後は外食ということで。その後は仕事しに行きましたが。。。orz 黄色いTシャツを多く見かけるな…

小室から美里へ。

日刊スポーツより。時系列的にはそうなるのか。 『My Revolution』はオイラの人生にも少なからず影響を与えているので、多分一生聞き続けることでしょう。

いつかきっと。

オレがこの世界に入ったキッカケの人。もう二度とこの名前を口にすることはないだろうと思った人。6年前、オレ達を裏切り、突然姿を消した人。何をいまさら。。。 昨日、会社の休憩時間のこと。Yahoo!のトップページの文字に思わずふきだしてしまった。おそ…

美里祭り会場。

高速バスで早朝仙台に戻った後、休出してただいま帰宅。まあ、色々書きたいところはあるんだけど、これから洗濯やらなんやらしないといけないので、今日はこれで勘弁。 赤レンガ倉庫から撮影した会場です。こうして見るとなんとも雄大ですね。

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか? 今年は置き場所を予め決めてあるし、覚えていれば大丈夫でしょう。 何がって?それは、3年分のパスポート。 今年の約束の場所は横浜。さあ、22日は赤レンガ倉庫へ行こう。 P.S. 23日は仕事だorz 移動は往復高速バスに決定しましたw

初めて聞いた。

こんなことが現実にありえるのか。 ヲタってすごいなw

そこに罠があったのか。

20時まではほぼ順調にスケジュールをこなしていた。ガンダムに時間を使いすぎてお台場脱出計画は危うかったが。。。台場駅の列(ほとんどは新橋方面)がとんでもないことになっていた。オイラは海浜公園から豊洲方面に抜けて、有楽町線で永田町に抜けました…

本日の予定。

本日は東京大遠征。きっと暑いんだろうなぁ。。。(仙台はようやく昨日今月初の30℃超えだぜwってくらいの涼しさ) お盆につき移動は往復高速バスで。来週末の予定もなんとなく往復高速バスの予感(23日はこっちに戻っていないといけないのと、最終新幹線間…

遠征計画。

夏休みはなんとか13日から取れそうな管理人です、こんばんは。日程的に今回は帰省はなしですなぁ。 15日の遠征の足を確保。この期間は土日きっぷがないし、また青春18きっぷは体力が持ちそうにないのでw、高速バスで移動することとした。昼過ぎにはつくと思…

消えた休日とすれ違い。

本来であれば、昨日から夏休みなわけだが、相変わらずなぼくら。絶妙のタイミングで顧客対応ですよww。 仕事帰りにドラクエ9のすれ違い通信を初体験。普通に歩いているだけで簡単にすれ違えますわ。当初よりは少なくなってるんだろうけど、しっかり50人ほ…

協奏曲。

今週はずっと忙しかったわけだが、その間色々とあったようで。仙台七夕は開催中だが、オイラはずっと蚊帳の外。今年も花火大会は会社の窓から(意外と景観はいいのよw)。ぶっちゃけ、人大杉でキライだwww 酒井法子。失踪した時点でなんとなく予想はして…

エントリー。

run

今日から8月。なのだが相変わらず涼しい。結局、今年も梅雨明けは8月以降となってしまったわけだが。。。 今日から東京マラソン2010の申込みーが開始となった。サイトが重いながらも早速エントリー完了。完了のメールが届かないのだが、毎年こうだったっけ?…