本日の予定。

本日は東京大遠征。きっと暑いんだろうなぁ。。。(仙台はようやく昨日今月初の30℃超えだぜwってくらいの涼しさ)


お盆につき移動は往復高速バスで。来週末の予定もなんとなく往復高速バスの予感(23日はこっちに戻っていないといけないのと、最終新幹線間に合わない可能性大なのよ)


今日の予定は仙台→東京→(秋葉原)→お台場(ガンダム)→国立劇場→東京→仙台で。ドラクエすれ違い通信は仙台でも十分満足できるレベルなので(これまで約150人とすれ違って、まさゆき10枚川崎ロッカー5枚とかwww)、行く必要もなくなってきたとかw


お台場、激込みでしょうね。。。


国立劇場、初めて訪れる場所(そして二度と訪れそうにない場所w)。ハッキリ言って、オイラ思いっきり若いと思うw。寝ないように寝ないように。


P.S.
昨日、娘。さんOGがMステに出演してましたね(一応見てましたw)。圭ちゃんは舞台出演で欠席ですな。内容については、、、ノーコメントですww