2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ運べるように。

今、私のパソコンで一番ヘビロテしてる曲です。川嶋あいさんの歌うバージョンで涙しています。久しぶり彼女の生歌聴きたいなぁ。 なぜ、ここにたどり着いたかと申しますと。 昨日は川崎フロンターレとベガルタ仙台の試合が川崎のホーム等々力で行われました…

出会い。

久しぶりにいいなぁと思えるアーティストに出会いました。出会ったのはだいたい4月頃かな?昨日のMステ初登場でちょっとメジャーになったかもしれませんが。 はい、家入レオさんです。ただいま、彼女の2枚目のシングル『Shine』に嵌っております。 キッカケ…

Race35 第22回仙台国際ハーフマラソン(ハーフ)

run

ようやくたどり着いた夢舞台。気温は高く、風もやや強かったけど、苦痛になるレベルではなく、全体としては走りやすいコースだった。景観も新緑の定禅寺通りをはじめとして「緑」が特徴的なコース。日陰も多く、コンディションさえ良ければ、記録がでるコー…

スタートライン。

run

いよいよ仙台国際ハーフマラソンまであと2日となりました。この大会に出ることこそが、私が走り始めてからの最大の目標でした。なにせ大会に参加するためには、公認記録で1時間40分を切らなければならないのですから。というのは前回大会までで、今年から1万…

ライブハウスツアー2012@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE(05/02-05/03)

GWのど真ん中となる5/2〜3。渡辺美里のライブハウスツアーに行ってきた。勿論、タラちゃんこと設楽博臣氏のパフォーマンスを見るためにね!(え?)生憎の天候だったけど、2日間楽しむことができた。タラちゃんも今回は荒ぶってた!ただし、あの会場はマイナ…

東京遠征(5/2-4)。

明日から3日間東京遠征な管理人です、こんばんは。天気予報は2日から雨、雨、曇時々晴。おい、責任者出て来いw 当初は雨が降らないという前提で、スケジュールを考えてたんだけど、大幅な見直しが必要だなと。それにしても3日の予定がどうにもこうにもまこ…