出会い。

久しぶりにいいなぁと思えるアーティストに出会いました。出会ったのはだいたい4月頃かな?昨日のMステ初登場でちょっとメジャーになったかもしれませんが。


はい、家入レオさんです。ただいま、彼女の2枚目のシングル『Shine』に嵌っております。


キッカケはドラマ「カエルの王女さま」になります。このドラマを見てなければ、彼女に嵌るタイミングはもう少し遅かったかもしれません(詩が僕好みなので、いずれ出会っていたような気はします)。ドラマを見ようと思ったキッカケは大島優子さんではありませんからw


第1回放送を見たのはたまたまでした。特に予定もなかったのでwこの中で主演の天海祐希さんが『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌うわけですが、これが絶品だったのです。さすがは、元宝塚のトップスター!って感じで久しぶりにビビビの感触を味わったわけです。まあ、宝塚を見たことはないんですけどw


その他にもシャンソンズ(ドラマの中に出てくる元々はコーラス隊)の歌が各話ごとに挿入されていて、それを見るのがメインになってきたという次第です。天海さんは最高ですわ。ドラマの展開的には、まあそれなりにw YouTubeから見れるので、見てみるといいよ!


お、脱線したw このドラマの主題歌が家入レオさんの『Shine』で、歌詞が印象的だったので、すぐ嵌りましたわ。まだ、楽曲も少なく継続的に嵌っていくかはわかりませんが、注目していきたいと思います。