2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、天王山。

遅くなってしまったがJ2第48節の話。27日に仙台、札幌が先に「勝利」という結果を収めたことは他の上位チームのプレッシャーとなったようだ。翌28日に試合を行った東京Vは引き分け、京都は大敗。 これで、暫定3位から確定3位に浮上。そして、自力自動昇格の…

ブランド。

次にキミに会うとき。それは「ハロー」のブランドではない「後藤真希」というブランド。「ハロー」っていうブランドは時にすごくやっかいなんだ。だから、次に会うときそこに集うのは「ホンモノ」。 あ、でも最初はフィーバーするかな。。。

キミに贈る詩。

後藤真希さんに、私の敬愛するアーティスト・渡辺美里さんの曲から、この詩をささげます(風呂に入ってたら自然と口ずさんでました)。 ひとつのサヨナラにキミは臆病にならないで いつものキミになれるまで自由に生きることさ ココロ沈むときにも一人になら…

またごまコンで!

大宮よりただいま帰還。明日(本日)は会社の重要な試験があるため、どうしても戻らなくてはいけなかったわけだが、、、仲間と飲み明かしたかったなぁ。。。 「ハロコン欠席」で抱いた予感が、この日現実になったということか。ただ、その言葉を最初に(直接…

卒業。

俺たち、ずっと仲間だからね。後藤真希の人生、ずっと見ていくからね。

支え。

俺たち、ちょっとはごっちんの支えになれてるのかな?すごく心に残る公演でした。泣きました。

今年の誕生日ソング。

YUIの『Happy Birthday to you you』 この爽快感がたまらないねぇ〜

新しい一日の始まり。

土日きっぷの手配もなんとか完了し、(当初は予定してなかったが)今日はGM07A千秋楽@大宮公演に参加してくる。昼チケは某所で一応入手したのだが、ちょっと揉めていて(こんな出品者初めて、、、orz)、誕生日だというのに気分はかな〜りウツwちなみに現…

雨中の決戦。

第48節で一番最初に試合結果がわかるということで、他の上位チームにプレッシャーを与えるためにも、そして何よりも自分達のために絶対に負けられなかったこの一戦。決定的な場面を何度も逃すあたりはさすがにベガルタクオリティだったが、なんとか1点を取っ…

練習は裏切らない。

run

ここ3回の練習タイム(10kmランニング)が、51分9秒、50分15秒、49分20秒(ついに50分切り!)。距離はGPSで測定しているので、若干の誤差はあるだろうが、毎回走っているコースなので、大差はないはず。これまで53〜55分のタイムで走ってきたことを考えれば…

EXILEニューアルバム。

にオカザイル。ものすご〜く興味ありますwww

ごまコン200回記念。

前回の松戸公演でソロ200公演を達成したということで、オイラは一体どのくらい参加してるんだろ〜と調べてみた。 GM03S:02/38 GM03A:09/40 GM04S:13/51 GM04A:09/21 GM05A:13/21 GM06A:06/17 GM07A:02/12 合計:54/200 (公演数、間違いがあったらご…

冬のはじめに。

12月のCDSは圭ちゃん、矢口の2期メンコンビということで、非常に行きたいところなのだが、オイラは既にFC退会済み。誰かに拾ってもらおうかなw。 最近、深夜になると毎日のように見かける松浦亜弥@山形のクリスマスディナーショーの宣伝。もう少し安ければ…

次の週末は。

10月28日が暇になって、せっかくごまコンのチケットを持っていることだし、千秋楽夜公演に参加しようと思ったオイラ。正直、横浜公演は納得していないので、ツアーが成熟して(そんなに数はないのだがw)どう変化しているか(セットリスト変更で凹んだわけ…

受験生。

今日は某国家試験を受けてきた。丸一日の試験は疲れますわ。。。しかも団体申込みだから、会場(しかも同じ教室)に会社の同僚がいっぱいいるし。今日は何人に挨拶したんだwww。 全然、勉強してなかったんで(する気もなかったけどw)、記念受験のつもり…

GET THE GLORY

長いJ2ロードもいよいよ最終章。我がベガルタも上位チームとの5連戦とむかえ、1試合1試合が天王山。その初戦の相手は現在2番目くらいに勢いのあるC大阪(1番目は緑のチームですかね、やはり)。思えば、前回の対決は乱打戦で負けてんだよなぁ。今回は借りを…

バカ弟。

久しぶりに見たと思ったら、これかい。身内に足を引っ張られるとは、ごっちんも大変やねぇ。。。

この1週間。

付き合ってた彼女と別れた。そのショックでランニングしたら10kmで(未公認)自己新記録を達成した。その後、秋保温泉で全てを洗い流した(温泉サイコー!w)。今はすごくすっきりした気分。 さて、10月28日が暇になったわけだが。。。w

松浦亜弥〜ダブル レインボウ〜@ハーモニーホール座間

今ツアーも最初で最後?の初回公演に行ってきた。去年の「進化ノ季節」ツアーに行っていたのをすっかり忘れてたのは内緒w ネタバレあるので折りたたみ。

コースター@青山円形劇場

*ネタバレは読みようによってはあるかも。。。なので一応折りたたみ。

医龍2 #1

tv

こちらの期待を裏切らないどころか、それ以上の演出。そこまでやるか〜のシチュエーション、それら(一つ一つの状況がまず尋常ではない)を限られた戦力で乗り越えていく描写。SPドラマとしてだけでも十分成立してしまうような内容ながら、次回以降への伏線…

休日の午後。

先日ゆっくり眠れたせいか?1時くらいには目が覚めた。そこから医龍2〜秋華賞と視聴。G1馬4頭の競演とは、なんて豪華なんだ〜。オークス馬、知らなかったけどねw この後は、家の中をボチボチ片付ける予定。さすがに、仕事は無理w。

帰還。

0泊3日?の弾丸ツアーより帰還して、一風呂浴びたところ。帰りのバスは2席独占だったので、爆睡していた模様。ハンカチをバスの中に忘れてきてしまったw。食いすぎ?からかちょっと胃のあたりに違和感が。。。この後、また一休みかな。 今回はかなり実りの多…

出発50分前。

ただいま会社より帰宅。明日の遠征のために50分後に家を出なければならない。なんてヲタヲタしいんだwww 行程は仙台→東京→座間→青山→新宿→仙台。松戸は任せた!! 圭ちゃん出演「コースター」の評判が結構いいようで期待大。まっつーは完全に手探り状態w…

3年B組金八先生 #1

tv

第5シリーズから内容がどんどんとエスカレートしていったが、今回(の初回)は割と普通な内容、かつ現在の中学校のどこにでもあるような風景。こういった感じの方がオイラは好きだな。 にしても、あの荒谷二中が人気校とは。オイラの世代にとって「荒谷二中…

週末の遠征。

今回は夜が舞台鑑賞のため、最終新幹線に間に合わないと判断し、高速バスでの移動。往復6Kとか、段々質素になっていくわけだがwww まっつー「ダブルレインボウ」全く聴いてないわけだがw。まあ、オイラは『笑顔』を聴くためだけに行くようなものなので、…

今クールのドラマ。

tv

今クールは以下の3本のドラマを見ようと思っている。 ・ガリレオ(月9)原作東野圭吾。 ・金八(木9)今さら感はあるが、ほとんど惰性w ・医龍2(木10)個人的大本命。 ここで大問題が発生。金八と医龍2の初回放送が2時間まる被り。初回SPとか止めてくれな…

一瞬。

某エリカ様。信頼を失うのは一瞬です。あなたの今回とった行動は取り返しのつかない重大な失態です。今回の事であなたから離れる人は多数いることでしょう。かくいうわたしもあなたの顔を見るだけで、あなたの文字を見るだけで腹が立ちます。あなたが出演し…

後退?

大阪公演からセットリストを一部変更するとのことであったが、その内容を知って正直ガッカリ。これじゃ平行線どころか退化だよ。。。

Race7 松島ハーフマラソン2007

run

今回から何戦目かを表記することにしました。今シーズン初戦となる、松島ハーフマラソンは通算7度目のレースです。ちなみに人生初の参加レースは2006年の荒川市民マラソンだったりします(いきなりフルマラソンかよw)。 昨年が、大会前の練習3回(しかも10…