GET THE GLORY

長いJ2ロードもいよいよ最終章。我がベガルタも上位チームとの5連戦とむかえ、1試合1試合が天王山。その初戦の相手は現在2番目くらいに勢いのあるC大阪(1番目は緑のチームですかね、やはり)。思えば、前回の対決は乱打戦で負けてんだよなぁ。今回は借りを返さなきゃ。


次の相手(第48節・10/27)が福岡戦。今日の敗戦で3位との勝点差は9のままなので、明日は何が何でも勝点差を12と広げたいところ(相手のモチベーションにも影響を与えるだろう)。ということで、明日の試合の持つ意味は非常に大きい。


ホームの試合なので見にいきたいところだが、某国家試験を受けるので断念。この試合に勝って、27日に休みが取れれば福岡戦は見にいこうかと考えている。後者のハードルが結構高かったりするわけだがw


(追記)
なんとか勝つことができたね。まあ、上位陣安泰だったので差はつまらなかったけど、5位以下はちょっと厳しくなってきたかなぁという感はある。東京Vはどうも負ける気がしないので、札幌、京都との争いかなぁ。