2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。もですか。

ミカが5/2のSSA公演(娘。コン)を持って卒業だそうで。同時にミニモニ。も活動休止ですか。タンポポ、プッチモニのPV集発売(これも最後通告みたいなもんでしょ)といいオイラが好きだった時代はもうここにはないのかもしれません。最後のシングルが『ラッ…

キター!

kei

安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜 ゲスト:中澤裕子、保田圭 *ゲスト・・・などは変更となる場合があります。→ 前科1犯中野も来るよね。信じていいよね。圭ちゃんの生歌は卒業式以来(羅生門除く)だからほぼ1年ぶりだ。昨日は申し込…

モード全開。

いよいよごっちんモードがONになってきたようです。週末は(休みが取れたら)久しぶりに松本音源聞いて(ごっちんに注意されたはずなのになぜ持ってるw)DVDでも見よっかな。

話題の?発言

例の「大の大人」発言の音源聞きました。別にそう思って当たり前だし、そう思われて当然じゃん。と普通に思ってしまった。でもそういう発言はライブ会場ではしない方がいいっすよ。

青封筒来たる。

毎月毎月集金があるのもどうかと思いますが、またやってきますw。情報元はセンチュリーランドさんです。いつもありがとうございます。 (1)ハロプロ夏の陣:辻希美・加護亜依の卒業公演は8/1に代々木のようで。本当は1本釣りしたいんだけど、なっち卒コン…

早起きは・・・

なぜか今日は6時起きだったりするのですが、そのおかげで朝から生出演する娘。を見ることができました。6時台の六本木から、7時台の汐留、赤坂、お台場と民放4局を完全制覇。こういうとき大人数だと得ですね。ただ辻加護だけいませんでした。お寝坊さんか?…

ドラマいろいろ。

tv

1,2月がある程度余裕があったために数年ぶりに複数のドラマを見てたんだけど、3月に入ると同時に仕事が(突然)忙しくなり、DVD録画と帰宅後の深夜視聴でなんとか最後まで走りつづけることができた。今週からは少し落ち着くのかな。白い巨塔特別編はほとんど…

世界フィギュア選手権2004 フリープログラム

安藤美姫選手は4回転に挑戦にいくも、力んでしまったらしく2回転になってしまいました。これ以外に目立ったミスは特に見られなかったのですが、圧倒的な表現力を誇るクワン(6.0連発)に逆転され4位で大会を終了しました。表彰台にはあがれなかったけ…

もうすぐアツイ春がやってきます。

後藤真希春コンチケット松戸の部が届きました。FCオリジナルチケットを見ると、やっぱりテンションがあがってきます。 そんなオイラの座席です。 4/10 開幕戦 3階6列 _| ̄|○ 後ろから数えた方が早いっす。。。 4/11夜 1階8列 何気に初めて自力で1桁引きまし…

いろいろあるけど。

tv

今日も午後から仕事です。午後7時からはブレーメンの音楽隊最終回や、武蔵vs曙のK-1とありますが、いかりや長介さん追悼番組を録画しようと思います。ブレーメンは来週再放送で見ればいいし、K-1はいつも期待外れな結果になりますからね。しかし、これでフ…

FUN最終回。

モーヲタに絶大な?支持を誇っていたFUNも最終回を迎えました。最終回の内容はヲタとしては物足りないのかもしれませんが、『卒業写真』は良かったです(今田君除く)。まあ、ポワトリンごっちんが見れたから良しとしよう。

世界フィギュア選手権2004

初めて安藤美姫選手の演技を見たのですが、世界選手権初出場であそこまで堂々と演技できるということはたいしたものだと思います。ジャンプも安定していたし、表現力もまずまずというところ。クワンを押さえての3位はとても価値のあるものだと思います。い…

ズバリ。

この表現をしているのは、まだオイラだけのようですね(ニヤリ)。その1 その2 その3まさか、これで3件もアクセスがあるとは思いませんでした。

ここ最近。

tv

「財前の手紙」という検索でアクセスされている方が多数いらっしゃいます(1日5〜10件ほど)が、最終回の放送は既に消去してしまったので、書き起こすことはできません。申し訳。原作にも同じような内容が書かれていますので、そちらをご覧になってみてはい…

めざましテレビが変わる。

tv

「うらないカウントダウン」に「凛ちゃん」登場!http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2004/04-086.html商売上手だなぁ、全くw。毎日、凛ちゃん(美山加恋)の笑顔にあえるんですね。でも最近8時起き(ギリギリまで寝てるのだ)の生活なもんで、起きら…

僕と彼女と彼女の生きる道

tv

最終回放送。親権を失って仕事も手につかず、みどり銀行を辞めたことを凛ちゃんの責任にする徹朗と、親権を手に入れたことで満足してしまっている可南子さん。だけど二人ともちゃんと大切なものを見つけることができた。凛ちゃんのことを真剣に話し合う二人…

頼もしい日本人選手。

ACE TONIGHT!!!さんに「氷上のミキティ」を紹介していただいてもらっています。ありがとうございます。その安藤美姫選手も参加するフィギュアスケートの世界選手権、女子予選が始まりました。荒川静香選手、安藤美姫選手が1位、2位というのも驚きですが、ク…

結局、申し込んでいても辞退していたかもしれない罠。

最近、更新頻度が落ちている管理人です。それというのも今の仕事がだんだんと忙しくなってきて、毎日午前様なんです。それに加えて、最近の気温の変化の激しさとメロンライブ参戦の影響か、少しのどを痛めてしまいました。調子はあまり良くありません。こん…

ハルウララ

武豊鞍上で単勝オッズは1.8倍(売上約1億2000万円)。「交通安全のお守りになっている(当たらない)」というのには笑ったが、一番笑ったのは二番人気の単勝を買っていた人だろう。4倍はおいしすぎる。 出馬表 http://race.keiba.go.jp/kouchi/2004/0322/shu…

スマスマ

tv

凛ちゃん(美山加恋)目的で見たんだけど、ビストロもりょうさん、長山藍子さんがゲストだし、東幹久君も登場でボクカノ前夜祭(宣伝ともいう)でした。凛ちゃんはパパの作ったキノコは友達に見せるのが恥ずかしいそうです。でも一番良かったのはメモリッピ…

砂の器

tv

『宿命』の演奏をバックに和賀の過去を解き明かす(亀嵩にたどり着くまで)1時間でした。ようやく点と点が線につながったというところです。最終回は謎解きの後半(三木との出会い〜殺人に至るまで)、及び成瀬あさみ(松雪泰子)とのやり取りを描くのかな?

メロン記念日〜もぅホレちゃうぞ!〜@Zepp Tokyo

よく無事に帰宅できたなぁ。とまずは自分で自分を誉めてあげたいです。 オイラがメロン記念日の単独ライブに参戦したのは、これが2度目(昨年の超渋が初めて)です。これまでごっちん、あややなどの帯同も努めてきたし、もしかしたらハロプロの中で一番見て…

オィッス!!

幼少の頃はひょうきん族より全員集合を見ていたドリフ派です。毎週豪華なセットを組んで大掛かりなコントをやっていました。あれほどの番組は後にも先にないんじゃないかな?1984年に起こった停電事件、そして『8時9分半だよ!』で始まったオープニング(TV…

後藤真希のオールナイトニッポン

正直な感想を言わせてもらうと、まだまだという印象。トークでごっちんの魅力を引き出すためには、(今は)相方の力が必要であると感じました。とは言っても、プッチモニダイバーの頃と比べると格段に成長しています(当たり前ですね)。一人トークの経験が…

冷たい雨。

今日はとても寒かったです。こんなに気温の差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さん健康管理には十分気をつけてください。そんな中、今日も休出でした。ホントは21:00頃退社する予定だったのですが、今のプロジェクトでセキュリティーカード持っているのっ…

再検査

仕事中に突然かかってきた1本の電話。健康診断再検査って。。。オイラの身に何が起きた!? たんなるX線撮影の失敗のようで。財前教授が聞いたら一喝されますぞ。

白い巨塔

tv

最終回。医師としての考え方は正反対だけど、財前がやっぱり一番信頼していた医師は里見でした。財前と里見のやり取りとても良かったです。そして、最後に残した財前の手紙の内容はとても感動的で涙がでてきました。放送回数の関係上、ちょっと駆け足になっ…

Mission Completed!

今回のイヤな予感は見事に外れました。今回も例によってWebテキスト観戦でしたが、終始日本がゲームを支配している印象を受けました。後半2分に3点目を取ったところで、アテネへのキップを確信し、その後は安心して仕事をすることができました。選手の皆さん…

癒し系ごっちん。

ヤングジャンプのグラビア(読んでいる漫画もないのに買っちまいました)、ジャケ写、そしてPVと、自然体なごっちんを立て続けに目にしています。最近の仕事が精神的にキツイものだけに、ごっちんの自然な表情には癒されています。後藤真希といえばカッコイ…

まだジャケ写だけ。。。

健康診断が終わった後、予定通り(マッスグ会社行ってください)ごっちんニューシングル『サヨナラのLOVESONG』のCD初回盤とDVD(PV)を購入。しかしながら、家についた瞬間に気を失ってしまい結局見ることできず。なんとか今日には見たいなぁ。。。 なっち…