癒し系ごっちん。

ヤングジャンプのグラビア(読んでいる漫画もないのに買っちまいました)、ジャケ写、そしてPVと、自然体なごっちんを立て続けに目にしています。最近の仕事が精神的にキツイものだけに、ごっちんの自然な表情には癒されています。

後藤真希といえばカッコイイイメージの方が強いし、実際自分がごまヲタのキッカケとなったのも、ごまコンに魅せられたからなんだけど、ラジオなどで見る素のごっちんも同じくらいに好きです。いよいよ明日はごっちんANN。『アナタの思う後藤真希』でも考えてみようかな。


メイキング映像の話。圭ちゃんの巫女さん(羅生門)のマネだの(やっぱりやすごまなのだ)、観覧車の話(キター)だのしていましたが、やっぱり(微妙な)爆発宣言ですかね。長い長い春のツアーがもうすぐ開幕です(その前にハワイツアーがありますが、オイラは行けないのさ)。ごっちん同様オイラもいい意味で爆発できたらな、と思います。


おまけ:永田裕志ばりの敬礼がまたイイ!