2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション。

さくらんぼマラソンが終わってから、仕事が忙しいこともあって、どうにも「走る」ことへのモチベーションがあがってこない。月間走行距離はなんとか100k超えたが、150kにはほど遠く。 モチベーションをあげるためにも、早く2009-2010の年間計画を立てなけれ…

異常。

今日は2週間ぶりの休みだったが、(6月としては)異常な暑さにグッタリ。ようやく、涼しくなってきたかな。。。 6月に入ってから、クソ忙しいところにヘルプで入れられてしまった。仕事運?は相変わらずですわorz 「ワンピース」視聴100話突破。こちらも(仕…

今週の先行申込み。

・オールナイトニッポン歌伝説。 →25周年yearの渡辺美里さんと、1年前に嵌ったいきものがかりのコラボ。これはもう見なきゃいかん。 ・第九回「松鸚會」 →松本一家総出演。日本舞踊を見るのは初めてなのだ。 まあ、当たってからの話なのだがw。

今週の音楽。

今週聴いた音楽はほぼこの2曲。 ・スパルタンX(三沢光晴氏入場テーマソング) →青春時代を思い出して感傷的になれる。 ・ウィーアー →「ワンピース」のOP。これまで全く興味がなかったのだが、急に嵌ってしまった。1週間で1〜50話ほど見ましたが、何か?w

急逝。

ランニングから帰ってきた後に知ったショッキングなニュース。三沢光晴氏が、試合中のバックドロップで頭を強打して心肺停止状態に。病院に搬送されたが、そのままお亡くなりになったとのこと。受身の上手さでは定評のある三沢氏が、、、落ちる角度とか、技…

Race15 第8回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)

run

今シーズンの最終戦。今シーズンはフルで失速祭りを繰り返していたが、1年4ヶ月ぶりのハーフでなんとか自己ベストを更新することができた。

1年過ぎて。

あの忌まわしき秋葉原の惨劇から1年。今日のニュースやワイドショーでは、さかんにこのニュースが取り上げられていた。当日、事件発生時に現場にいた一人として、あの日のことを思い浮かべると今でもぞっとする。私が目の当たりにした事件の中で最悪の事件だ…

気になっていたこと。

「神町」ってどこかで聞いた事あるんだよなぁ〜と思っていたのだが、ようやく思い出した。 阿部和重「シンセミア」の舞台となった街だ。

キモティー一日。

朝一に知った日本代表のワールドカップ出場決定(5時半起きだったので前半だけで寝てしまったw) さくらんぼマラソンで自己ベスト達成! 天童温泉で疲れ解消。 P.S. 千葉ちゃんはどこから声が出てるのだろう。スタート時ずっこけてしまったw

雨の休日。

今日の仙台は一日中雨。さすがに何もする気が起きないので、家でのんびり。 明日はさくらんぼマラソン。なんとか雨は上がりそうな予報。ただし道悪かな?前半をいかに楽に走れるかがポイントとなりそう。 レース後は天童で温泉に入ってくる予定。モンテディ…

渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs〜輝くとき〜@仙台市青年文化センター

今年は美里さんのライブと舞台しか見ていない管理人です、こんばんわ。ということで、今日は地元・仙台公演に行ってきました。平日会社帰りなので、当然スーツに革靴なわけですがw。飛ばないからいいのさww。 公演時間は初日ほどではありませんでしたが、…