渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs〜輝くとき〜@仙台市青年文化センター

今年は美里さんのライブと舞台しか見ていない管理人です、こんばんわ。ということで、今日は地元・仙台公演に行ってきました。平日会社帰りなので、当然スーツに革靴なわけですがw。飛ばないからいいのさww。


公演時間は初日ほどではありませんでしたが、それでも2時間35分とかw。定員800人ほどの小ホールはほぼ満員(のはず)で、首都圏開催にはない、ゆったり優しい時間を過ごすことができました。東北のファンは温かい!


座席は4列目の前通路。『チェリー』のバルーンにもとりあえず触っておきましたw。


ツアーを通して、そこそこセットリストが変わっているようです。私の参加した初日(越谷)と比較してみると、


なくなった
・卒業
・悲しいボーイフレンド
・ジャングルチャイルド


追加した
・青い鳥
・光る風
  →アサヒ焼酎「かのか」のCMソング。
・サンキュ
  →最初から予定されていたのかいないのか?メンバーの挨拶の後の鳴り止まない拍手に反応したので、ひょっとしたら?


といった感じです。『光る風』は「かのか」CMを見たときの第一印象がとても良かったので、フルで聴けたのは収穫でした。CD化されないかな〜


今ツアーはこれでおしまい。次はいよいよ夏祭りです!!


以下、セットリスト。一応伏せますがw、記憶違いがあったらゴメンナサイ。



2009/06/05 at 仙台市青年文化センター
渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs 〜輝くとき〜

01 サマータイムブルース
02 My Revolution (DMS Ver)
03 世界で一番遠い場所
04 青い鳥
05 PAJAMA TIME (DMS Ver)

06 BELIEVE (DMS Ver?)
07 光る風

08 素顔 (DMS Ver)
09 あしたの空
10 ココロ銀河
11 ムーンライトダンス
12 虹をみたかい
13 グッときれいになりましょう

14 始まりの詩、あなたへ
15 10 years

16 チェリーが3つ並ばない
17 GROWIN' UP

アンコール
18 My Revolution
19 サンキュ