2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Race41 第2回大阪マラソン(フル)

run

先日開催された大阪マラソンに参加してきました。大都市マラソンの参加は初めてだったのですが(東京マラソン7年連続落選中w)、感想を一言で言うなら、「楽しかった!!!」に尽きますね。公式発表の沿道の数は118.8万とか。後半の心折れそうなところも沿…

いざ、大阪へ。

run

明日、大阪へ向かいます。大阪に行くのは2年ぶりになります。 東京マラソンに7年落ちている分、西の大阪マラソン楽しんでくるぞぉ! <訂正> 昨年、みさっちゃんのライブで大阪行ってました。ライブ参加の感覚ずれてますw

登場。

kei

次回、11/26(月)放送から、いよいよ圭ちゃんが「幸せの時間」に登場ですぞぉ! きわどいシーンもあるそうで。女優・保田圭を堪能するとしますかぁ〜

いきものがかり@セキスイハイムスーパーアリーナ

2年ぶりに足を運んだいきものさんの単独ツアー。コストパフォーマンスは相変わらずのハイクラス。定価6.8kで3時間って、なかなかないよね!30分くらいは、グダグダ?なMCだったけど、これはお約束なのかなw 途中のMCでよっちゃんが「仙台!」「宮城!」「東…

急遽参戦!

突然ですが、本日「セキスイハイムスーパーアリーナ」(仙台市ではなく利府町。これ重要)で開催されるいきものがかりのライブに参戦することになりました。決めたのは水曜日ですw あの会場好きじゃないんだけど(2000年に宇多田ヒカルのライブで行って以来…

幸せの時間

tv

10月22日にうちのREGZAさんが自動バージョンアップ。が、その日からすこぶる調子が悪い。それまで全くフリーズすることがなかったのに、録画開始時、録画番組視聴後の停止時等、フリーズしまくり。ぐぐってみると、どうも故障の可能性が高い模様。 DVDレコー…

miwa

今年の夏ぐらいから私が嵌ったアーティストですが、miwaさんでした。私が知らないだけで、この時点で既にかなり有名だったみたいですね。最近、情報源がほとんどないので、それはしょうがないことです。歌番組もみないし、雑誌もみないし、まあ一般人なんて…