miwa

今年の夏ぐらいから私が嵌ったアーティストですが、miwaさんでした。私が知らないだけで、この時点で既にかなり有名だったみたいですね。最近、情報源がほとんどないので、それはしょうがないことです。歌番組もみないし、雑誌もみないし、まあ一般人なんてそんなもんです。


キッカケは石原さとみさん目的で見たドラマの主題歌を歌っていたのが彼女だったということです。まあ、よくあるパターンですね。主題歌『ヒカリヘ』で彼女の世界に嵌り、2枚のアルバムを入手し、今ではほとんど彼女しか聴いてません。


その中で、特にお気に入りなのが『again x again』。勝手に自分の応援ソング認定です。聞けば十代に人気のようで、私の感性もまだまだ十代で行けそうですww


一度、彼女のライブにも行ってみたいと思うのですが、結構チケット取りにくいみたいですね。まあ、昔ほどアクティブじゃないので、運が回ってきたらという感じです。


P.S.
「38」というナンバー、かつては「さや」一択でしたが、今は「みわ」と読むこともできますねw