聖誕祭。

みたいです。私のw


この1年間も色々ありました。その中でも一番大きい出来事と言ったら、100kマラソンの完走ですかね、やっぱり。


あの後、右足裏を故障してしまいました。その影響でフルマラソンハーフマラソンのタイムも全然出なくなりました。でも、あの日のチャレンジは全然後悔してはいません。むしろ、今では来年リベンジしなくちゃ!という気持ちが大きくなっているところです。来年の申込みはまだしてないんだけどw


足の方は順調に回復してます。まだ痛みが溜まる感じは残っていますが、練習のペースも故障前と同等くらいに戻ってきましたし。来月の大阪も多分ガチで行くと思います。


走る方はそんな感じですかね。音楽関連の方は、この夏出あった、とあるアーティストさんに嵌ってます。その件に関しましては、また別エントリーで。


ではでは、ベガルタ仙台レディースの優勝とムッタ君の誕生日に乾杯!!