2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定。

残念ながら、美里祭り@河口湖もa-nation@飛田給も行かないんだからね! この週末は世界陸上女子マラソンと北海道マラソンと注目のレースが続くが、明日はどうにもこうにも休日出勤確定なので、北海道の方は録画しとくかな。今後のためにw 今日はみちのく…

大阪の街。

ということで、まだ明るいうちにライブが終わってしまったので、6日は新世界とミナミ行ってきた。新世界で初めて串カツ体験してきたけど、これは結構はまる。大阪行ったらまた行きたい。ミナミは人多すぎだったけど、相方が満足してくれたのでOKw 翌7日は大…

美里祭り2011大阪

大阪城野外音楽堂でのライブということで、新幹線ではるばる遠征。行きのグリーン車は良かったなぁw。会場は思ったよりもこじんまりとしていたのだが、それ以上に虫刺されがハンパなかった(泣)。 今年の感想としては、(個人的な感想だけど)期待はずれな…

大阪のヒトコマ。

先週の大阪遠征で一番印象に残ったシーン。みんな、オラに力を貸してくれ!!

抽選必至。

run

京都マラソン2012の大会要綱が発表された。当然申し込む。東京はいいから(え?w)当選して欲しいなぁ。 あの街並みを走れるなんて、夢のまた夢。

好投手対決。

聖光学院、歳内と金沢、釜田。プロ注目の好投手対決は見ごたえ抜群だった。得点シーンにミスが相次いで絡んだのが少し残念だったけど、両投手の好投手たる所以はしっかり見ることができた。 歳内、福島県では無双だった。うちの母校も全く歯が立たなかった(…

当選。

後藤真希、G-Emotion FINAL@幕張に当選。まあ、落選する気は全くなかったが。 帰りは深夜バスかなぁ〜 P.S. 深夜バスと言えば、「よさこい号」w

当選祈願。

run

東京マラソン2012、1日申し込み分で早くも抽選決定。まあ、想定どおりだがw 当たれ!!と念をおくる、5連敗中のワシ。

ファイナル。

「G-Emotion FINAL」に申し込みしようと思う。1999年9月に出会った一人の少女との物語の集大成、見届けたいと思うのは親心。