美里祭り2011大阪

大阪城野外音楽堂でのライブということで、新幹線ではるばる遠征。行きのグリーン車は良かったなぁw。会場は思ったよりもこじんまりとしていたのだが、それ以上に虫刺されがハンパなかった(泣)。


今年の感想としては、(個人的な感想だけど)期待はずれな部分が大きかった。16時半開演で18時40分くらいに終わってしまうって。。。美里祭りと言えば、3時間くらいのライブを期待してたんだけどね。あれ、もう終わり?感が非常に強かった。


河口湖は両日ゲストが来るということなので、それぞれ30分くらい延長になるのだろうけど、それなら大阪にもなんか欲しかったなぁ。。。(昨年の札幌、博多にはそれがあった)


また、タラちゃんパフォーマンスにがっかり。昨年のアクトで一気にファンになっただけに、あのパフォーマンスはいただけない。もう一度、牙を磨きなおして戻ってきて欲しい(なんのこっちゃw)。


夏祭りというよりは、アルバムツアーのような感じだったかな。それでもボリュームは少ないなぁ。。。やっぱりジャングルチャイルドがないと!!(あw)


セットリストは一応、折りたたみしとくね。



2011/08/06 at 大阪城野外音楽堂
美里祭り2011 〜大阪より愛を込めて〜

00 いつか きっと (instrumental)
01 夏が来た!
02 ロマンティック・ボヘミアン
03 すき
04 青い鳥
05 Life
06 いつも笑って ちょっぴり泣いて。
07 始まりの詩、あなたへ
08 LOVE IS HERE
09 SHOUT (ココロの花びら)
10 人生はステージだ!
11 世界中にKissの嵐を
12 恋したっていいじゃない
13 My Revolution
14 サマータイムブルース

アンコール
15 メロディ
16 セレンディピティ
17 10 years
18 My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ)