2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順当。

●J2第12節 ベガルタ仙台(勝点23:2位)2−0 水戸ホーリーホック 徹底して守りから入ってくる水戸を相手に、ゴールをこじあける事ができるかどうかが焦点の試合だったけど、問題なかったようだね。これで4月を終わって未だ負けなし。ちょっとドローが多いけ…

千秋楽。

ごっちん座長公演の舞台もいよいよ最終日ですね。結局オイラは会場には足を運びませんが。。。 今回の公演の感想をいくつか読みましたが、ごっちん見るなら寛容も、舞台としてみるならあんまりだなぁというのが(オイラが読んだ感想の)大半を占めていました…

郡山シティマラソン

run

今シーズン最後のレース、郡山シティマラソン10kmの部に参加してきました。家族の方もかなり参加されていたようで、個人的には好きな雰囲気の大会ですね。特別招待選手の有森裕子さんにはかなりの人ががっついていたみたいですがw。 コースはほぼ平坦、風は…

顔チェキ!

先日、仕事の合間にYahoo!のニュースを見ていたら、顔チェキ!(携帯サイト http://kaocheki.jp)を見つけたので、ネタのためにも早速やらねば〜とやってみたw *自分の写真をメールで送ると芸能人の誰に似ているのかというものが、メール返送されてくるも…

聖誕祭!

ごっちん、ファンが待望していた2年ぶりの聖誕祭がきましたね〜 後藤真希LIVE TOUR 2007(タイトル未定) 09/23@パシフィコ横浜 これは参戦決定ということで。 それともう一つ、10年記念隊のツアー日程も。 08/11,12@中野サンプラザ 08/29@Zepp Sendai 今…

10年記念ライブ?

8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したとのこと。10年記念隊と言えば、以下の5人ですが、、、 ・飯田圭織 ・安倍なつみ ・後藤真希 ・新垣里沙 ・久住小春 これに伴い、「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 …

激戦。

●J2第11節 モンテディオ山形 3−3 ベガルタ仙台(勝点20:2位) 今シーズン負けなしのベガルタと4連勝中のモンテディオ。好調同士が激突した今年最初のみちのくダービーは大激戦の末、ドローとなった。後半早々に10人となってしまい、1点はリードしたものの…

グータン。

普段見ているごっちんよりも、板谷由夏さんの女性としてのカッコ良さと、優香さんの(あの)表情の方が印象に残ってたりするんですけど・・・w ごっちんについては一般向けのインパクトは小さかったような気がするけど、ヲタ向けにはそこそこ良かったのかな…

やすごまTV。

先日のメレンゲを見逃したので、忘れないために。完全に自分のための備忘録w。 ・圭ちゃん 明石家さんちゃんねる@TBS系 21:00〜 →見たことないんですけど(汗)、どんな番組なんでしょう?大体検討はつきますがw ・ごっちん グータンヌーボ@CX系 23:00〜…

辻ちゃん!

「ギャルル」って・・・w つじじ(辻希美)、ぁみみ(時東ぁみ)、そねね(ギャル曽根)って、、、オレのパクリですかwww。 正直、辻ちゃんにはピンでいって欲しかったですけどねぇ・・・

トクメイ希望。

tv

今日はワナに嵌らなかったぞ!!ということで、一体何時以来?の20時帰宅w。TVをつけたら寺田大先生が特殊メイクで登場。「タコ焼娘。」って、、、ヲタ反応しなきゃ!!wて、あんな場所にヲタは行かないかw。 彦摩呂、阿藤快ってグルメレポーター最強コン…

ワナ。

誰だ、先週で山を越えたと言ったのは。今日も終電で帰宅だったぞ。明日は休みを取るつもりでいたのに、結局通常出勤だぞ。。。orz いよいよ、ごっちん主演の舞台が始まるね。今回は見に行けないけど、遠い地から貴女の活躍、祈っておりまする。北千住、幼少…

週末のニュースネタ。

先週末は仙台某所がアツかったようですね。個人的には???な感じですが。結局、何がしたかったんでしょ?握手会とかあったら文句言いにいきますよ!!(まぁ、行くことはないでしょうがw) 亀井静香ちゃん、歌下手すぎwww

忘却。

今日のメレンゲにごっちん出演してたのね。。。事前(3日前くらい)までは記憶してたんだけど、これまでの疲れですっかり忘れてましたわ。。。orz あやごまみたかったっす。。。

今クールのドラマ。

tv

そろそろ全部出揃ったのかな?今回は初回放送がほとんど見れていないため、見るドラマも厳選!(というか深夜枠が多いw) ・「わたしたちの教科書」 →菅野美穂さんはすごく上手な女優さんだと思っていますが、そんな彼女が新境地を見せるかもしれない本作。…

山を越えて。

仕事が一段落しました。これでGWは無事に迎えられそうですw。 P.S. 次の山は8月くらいにあるらしいwww。

初夏の保田祭り。

kei

圭ちゃんがCDSでかなり優遇されてるのはなぜ?w 6月は圭織と2days、なっちと6days(東京、札幌、大阪)。勿論?圭ちゃんの名前が先です。持ち歌はありませんが。。。圭織との組み合わせは去年見ることができたから、やっぱりなっちかな。でも、そうなるとま…

初勝利!

大学・社会人ドラフト1位・永井怜の初勝利に続いて、ついに高校生ドラフト1位・田中将大が初勝利!しかもソフトバンク打線を相手に完投という内容でのものだからたいしたもんだ。なんで、こういうときに仕事してるんだろ、オレw ソフトバンクはルーキーに2…

生存報告。

なんとか生きてますw。毎日午前様の帰宅ですが、来週には終わるのかなぁ。。。 未だ『シークレット』聴いてなかったりするのですが。。。orz

ライアーゲーム #1

tv

原作の最初の方は読んでないのだが、「ライアーゲーム」の導入が唐突すぎるよねw。でもって、秋山(松田翔太)とナオ(戸田恵梨香)の出会いも。対戦相手の名前には思わず吹いた。だって、某調教師と同姓同名なんだものw。 初回の感想は戸田ちゃん最高って…

覚醒。

●J2第9節 ベガルタ仙台(勝点19:1位)5−2 サガン鳥栖 萬代宏樹のハットトリックでホーム初勝利を飾るとは。。。生観戦したかった!!にしても、今シーズンの萬代は覚醒の予感。得点ランキングも現在2位で日本人ではトップ。高校時代から見てきたオイラに…

4月15日 日曜日。

前回4月15日が日曜日だったのは2001年。その時、オイラは遠く大阪の地にいた。初めて会う仲間達と号泣し、ありったけの感謝の気持ちを伝えた夜。もう、かなり昔のことのように思えるが、それはほんのちょっとだけ過去の話。 同日、中山競馬場で開催された皐…

My Asia

ごっちんの長文カキコキター!! 日中交流ライブがキッカケということですが、こういう風に人脈が広がっていくというのはとてもいいことですね〜。 オイラはつんくさんにタオル510枚くらいでw。 P.S. 今日、その「日中スーパーライブin北京」が放送されるん…

忘却。

tv

2回目にして早くもアニメ版のだめを見逃してしまったorz(これに気がついたのが今日の帰りの地下鉄の中)。こうやって見なくなっちゃうんだろうな・・・

ドロー。

●J2第8節 徳島ヴォルティス 2−2 ベガルタ仙台(勝点16:1位) 上位陣が直接対決をしているだけに、移動による疲労はあっただろうが、どうしても勝ちたかった一戦。ロペスが退場して、終了間際に失点され同点。なんか去年の悪夢がよみがえってきたんだけど…

昨日〜今日の出来事。

昨日、初めてリアルタイムで「歌ドキッ!」を見た。安倍なつみと因幡晃氏による『或る日突然』だったわけだが、この曲には色々思い入れがあるわけで、遠い昔を思い出してしまったさ。。。 この番組のテーマソングとして、初めてごっちんの『シークレット』を…

同乗。

明日の教育受講のため、現在19:26仙台発東京行きの新幹線に乗車しているわけだが、どうやらはやてのグリーン席にジャニーズが乗っている模様。エレベータ出口にSPとロープに囲まれた女の子達がw。オイラも何人かのメンバーを彼女達より近い距離で拝見したが…

白熱。

●J2第7節 ベガルタ仙台(勝点15:1位)1−1 コンサドーレ札幌 ホーム初勝利はまたしてもお預けとなってしまったが、試合内容を見る限り、今日は「よく分けた」「よくやった、萬代!」と言っていいのかな?にしても、相当タフな試合だったようで。。。お疲れ…

Dearest.

今日は会社の後輩の結婚式〜披露宴〜二次会と参加してきました。三次会以降は若い連中に任せて、おじさんはとっとと帰宅ですw。結婚式に参加したのは、結構ヒサブリでしたが、やっぱり幸せな空間に身を包むってのは気持ちのいいものですね。 新郎も新婦もす…

当選!

kei

先日のアコステトークイベントの質問「クロシェット公演(CDS)で、誰と一番組みたいですか?」の問いに「裕ちゃん」と答えた圭ちゃん。そうとあらば、申し込まない訳にはいかんでしょ〜と申し込んだら見事当選!!相変わらず、圭ちゃんとの相性は抜群なのだ…