千秋楽。

ごっちん座長公演の舞台もいよいよ最終日ですね。結局オイラは会場には足を運びませんが。。。


今回の公演の感想をいくつか読みましたが、ごっちん見るなら寛容も、舞台としてみるならあんまりだなぁというのが(オイラが読んだ感想の)大半を占めていました。オイラはよく舞台も見る人?なので、実際に見たらどういう感想を書いていたのでしょうね。。。あ、私好きな人でも駄目出しするときはする人ですよ。(過去に握手会で本人に直接駄目出しした過去ありw)


舞台と言えば、あややが8/5〜14に舞台をやるみたいですね。共演者が筧利夫さんということで、結構期待してるのですがどうでしょうか。筧さんの聖誕祭、金曜日だぁ(爆)。


P.S.
松たか子さんの舞台も8〜9月にかけてあるので、上手いこと日程が組めそうなそんな気がしますv。