郡山シティマラソン

今シーズン最後のレース、郡山シティマラソン10kmの部に参加してきました。家族の方もかなり参加されていたようで、個人的には好きな雰囲気の大会ですね。特別招待選手の有森裕子さんにはかなりの人ががっついていたみたいですがw。


コースはほぼ平坦、風は前半が向かい風、後半が追い風ということでとても気持ちよく走れました。ただちょっと気温的には暑かった感じですが。それでも、終わってみれば設定タイムの53分台を大きく上回る51分47秒でゴール。まだまだなタイムではありますが、50分という一つの壁の先が見えてきたような気がします。


できれば6/10に開催されるさくらんぼマラソンのハーフに出場したかったのですが、既に予定が埋まっているため、これは回避。次の参戦予定は10月頃(松島ハーフ?)になると思います。大事なのはそれまでの時間のすごし方ですね・・・頑張ります!