2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元天文ヲタの旅。

今でもそれなりに好きですよ。宇宙開発ネタとか流星群とか壮大なものには憧れます。今、一番のオススメ漫画は「宇宙兄弟」(それは関係ないw)。 そんな元天文ヲタにとっての聖地のひとつがこちら。 明石市立天文科学館です。明石市といえば、これですよね…

Race52 第3回神戸マラソン(フル)

run

神戸マラソン走ってきました。途切れない沿道の声援、大会関係者、ボランティアのみなさまのサポート、励まし、サッカーファンの声援(今回はベガルタユニで参加しました)と、とても素晴らしい大会でした。改めて御礼申し上げます。 個人的には散々なレース…

MIWA

先週の土曜日、東京は池袋にある東京芸術劇場 プレイハウスにて、NODA・MAP 第18回公演「MIWA」を観劇してきました。野田地図はチケットを確保するのがいつも難しいのですが、なんと今回は3列目ほぼ中央を確保することに成功。きっと、そこで運を使って東京マ…

Race51 第26回阿武隈リバーサイドマラソン(ハーフ)

run

○○歳になってからの初レース。秋の大本命、神戸マラソンに向けての最終調整です。コースは全体的にフラットでとても走りやすかったです。参加賞のTシャツが楽天チックで良かったですw