MIWA

先週の土曜日、東京は池袋にある東京芸術劇場 プレイハウスにて、NODA・MAP 第18回公演「MIWA」を観劇してきました。野田地図はチケットを確保するのがいつも難しいのですが、なんと今回は3列目ほぼ中央を確保することに成功。きっと、そこで運を使って東京マラソンに落選したんです(ちなみに8年連続8回目の落選)。


内容については、ここには記載しませんが、役者さん達について一言ずつ。舞台の前方だと、座席までは5mくらい(たぶん)しか距離がないのでもう大興奮w 特に主演の宮沢りえさんと古田新太さんにはやられっぱなしでした。


宮沢りえさん。同期の誉。ホントいい舞台女優さんになりましたね。線が少し細いのが、個人的にはマイナスですが、舞台女優としては私の中では3本の指に入るお気に入りです(他の二人はここを訪れてくれる人なら知ってるはず)。


古田新太さん。この人の演技はいつ見ても迫力があります。この人の演技にはハズレがありません。よく知らない人に説明するとあまちゃんの太巻演じた人です。


瑛太くん。生で見るのは初めて。イケメンですな。


井上真央ちゃん。こちらも生は初めて。可愛い!!!


その他にも魅力ある役者さん達の魅力ある演技に130分間魅了されっぱなしでした。ドラマ、映画で見る演技ももいいんだけど、やっぱり生で見る舞台は最高!!!