2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも。

aya

カウントダウンと言えばもう一つ。松浦亜弥のコンサートツアー仙台公演まで後4日となった。今、たまたまテレビでCMが流れたわけだがまだチケットって買えるのね(汗)。 そろそろ、予習をはじめようかな。と言ってもセットリストは最後までネタバレしないよ。

カウントダウン。

帰宅すると、地元のケーブルテレビから広告が入っていた。それ自体には何の興味も示さなかったのだが、その中にあったワールドカップの放送予定カレンダーは、これから1ヶ月の間大変重宝するものになるだろう。BS1、BS-Hiで全64試合完全生中継されるというこ…

先日の。

携帯の充電の件、どうやら卓上ホルダの接触不良だったみたい。直接つないだら、フル充電できましたとさ。 これで、もうしばらくはキミと付き合うことになるな。< N900i

交流戦行きたい。

日曜日に雨で中止となった楽天vs広島の交流戦が月曜日にスライドされたわけだが、なんでも全席子供料金で入れるとの情報。これを知ったのが昼休みで、もう行きたくて行きたくてたまらなかったんだけど、結局は仕事で行くことができなかった。ま、よくある…

73th 東京優駿

昨年と全く違う道を通ってきた2冠馬が誕生した。昨年は1戦1戦、衝撃の連続だったディープインパクト。そして今年は2歳夏にデビューし、これが11戦目となるメイショウサムソン。どっちのタイプが好きかって?それは一概には決められないなぁ。 馬券を買うよう…

充電。

久しぶりに土曜、日曜と完全に休養することができた。これなら「メタル マクベス」見に行けたような気がするのだが。。。今からチケット手に入れるのは至難の業だしねぇ〜。まあ、土日で計20時間ほど睡眠したんで、体調は万全(精神的には微妙w)。 さて、…

ガッチリ。

●J2第18節 サガン鳥栖 1−5 ベガルタ仙台(勝点32:3位) 前日に2強がともに勝利していたため、絶対に負けられない1戦。今日は点を取った時間帯、得点の取り方とほぼ完璧に近い内容だったんじゃないかな。1点は余計だったような気がするけど。 今後はいかに…

Mission Completed.

巷で噂の落選祭、モーニング娘。ミュージカルの千秋楽追加公演。オイラもとある人に枠を貸したんだけど、、、なんと、 当選しちまった!!! これで、成功報酬はごっちんDSで決まりだなw。

mixi登録。

ふとしたことから、2月に紹介を受けていたミキティミクシィの登録を行いました。はてな同様、「まささ」で登録したので、良かったら見てやってください。 「まささ」で検索したら68件もヒットしたよw。 ちょっと巡回してみたのですが、結構面白そうですね。…

爆睡。

目が覚めた。10:00くらいかなぁ〜と思って時計を見たら14:30だったw。一体、どれくらい眠ってたというのだ。相当疲れてるな、オイラ。 こんな天気の良い日に(明日は雨か)、こんな時間から仕事になんか行きたくない。J2のライバルチームの戦いを見ながら(…

DB。

折角なのでハロメンにおける、オイラの参戦ランキングw。 ライブ、イベント参加(2006/05/27現在) 1位:後藤真希 100 2位:石川梨華 62 3位:保田圭、吉澤ひとみ 54 握手(2006/05/27現在) 1位:市井紗耶香、保田圭 6 3位:稲葉貴子 4 4位:飯田圭織、後…

100ごま達成。

オイラのライブ・イベントデータベース(そんなもんあったんかw)を更新していたら、先日20日のハロパ郡山夜公演が、ごっちんが出演したライブ、イベントへの通算100公演(回?)目の参加であることが明らかになった。いや、あの日はいろんなことがあったし…

断念。

今週末に観劇予定だった「メタル マクベス」は泣く泣く断念。これで、今月予定していた2本の舞台はいずれも見れないという悲劇。 次に見に行く舞台は「あわれ彼女は娼婦」か「MAMA LOVES mambo IV」のいずれかですかねぇ。。。

良かった。

より子のブログに「みんなへ」というタイトルで病気のことが発表されていた。 とにかく無事で良かった。 より子の魂のこもった歌を聴きたいと心から願う今日この頃。すれ違いの日々は続けど、いつの日かきっと再び交わることを信じて。。。(復帰ライブ平日…

飯田圭織・保田圭カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

私が参加したのは21日夜公演になります。今回は参加したファンのマナーが最高レベルでした。さすがヤスヲタ、そしてカオヲタ。

今日書かないと多分書かないw。

kei

よし、今日中にDSレポ書いちゃうぞ。

大絶賛。

aya

オイラの周りの非あやヲタによる、松浦亜弥コンサートの評判がとにかく良すぎる。これはヤバイとか、泣いちゃった人がいたりとか。もう、オイラ本気で期待しちゃうからな!

スロースタート。

先週は月曜からタクシーで帰宅なんてことをやってしまったため(あのクソオヤジめw)、1週間ずっと調子が悪かった。だから今週はスロースタート。と言っても会社を出たのが21:30なんだけどwww。

東京発最終。

の新幹線で仙台に移動中のまささです、こんばんは。DSってこんなに長かったっけ? これが4度目のDS参加となりましたが、今までで一番感動的な空間を作ることができたと思います。飯田圭織さん、保田圭さん、至福の時間を提供していただき、本当にありがとう…

3度目?

aya

松浦亜弥@仙台サンプラザ公演のチケットが手元に届く。ツアー単体としては、今春で一番期待しているものだけにテンションアップ。公演時間も日曜夜と言う事で、多分仕事の影響は受けないだろうし。 座席はまささとあややの相性を示すかのごとく自身3度目の…

大勝だが。

●J2第17節 ベガルタ仙台(勝点29:2位)5−1 ザスパ草津 結果的には大勝なんだけどさ。なんかスカッとこないんだよね。相手にフリーで打たれまくってるし。こういう試合やってると、実力が拮抗している上位チームとの対戦では苦戦すると思うよ。 順位は事実…

今日はDS。

kei

今日は圭ちゃんとカオリンのカジュアルディナーショーに参加する。そう言えば、圭ちゃん昨日は福山ばら祭に出演してたんだね。移動が結構つらそう。 某所よりセットリストを入手した。 01 サマーナイトタウン 02 真夏の光線03 春の歌(保田) 04 異邦人(保…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@メイドカフェ郡山市民文化センター

今回は昼夜ごちゃまぜLOVEでw。順序はバラバラww。しかもマトモなこと書いてないwww。でも、ごっちんとゆかいな仲間達wのパフォーマンスにエネルギーをもらったのは疑いようのない事実。

ご主人様と呼ばれて。

日本で一番ゴージャスな、一夜限定*1のメイドカフェから帰還しましたw。店員はマキ、ノゾミ、リカ、エリカ、ユイの5人。この店員達に「また来てね、ご主人様」なんて言われたら、行かないわけにゃ行かないっしょ。 あ〜、すごくおなかいっぱい。すごく満足…

回収。

ペットボトル奪われた。これってここだけ?こんな暑い中、死人続出するんじゃない?w 紙パックならいいってか。なんだかなぁ。

仙台脱出。

なんとか予定通りに仙台を脱出することに成功しました。なんで休日にこんな苦労をしなければいけないのだ。。。 さあて、この後は難しいことは考えずに目の前の現実を思いっきり楽しむべ。盛り上がるしかないでしょ!!

CL決勝。

一番切れてたのはロナウジーニョでもアンリでもなく、スウェーデン代表ラーションだぜ!! いや、4年前の日韓ワールドカップでスウェーデンのTST持ってたもんで、イングランドやアルゼンチン戦の8割方アウェーも味わったしw、スウェーデン美女ともじゃれあ…

いろいろキター!!

郵便受けにでっかい青封筒といつものw不在郵便。 でっかい青封筒はビッグホリデーからで、そういえば稲村ケメ子バスツアーに申し込んでいたのすっかり忘れてたww。 不在郵便はあやや@仙台公演かな。あややといえば、7月にディナーショーキター!!20歳に…

週末の予定。

土曜日は午前中仕事で午後から郡山へ移動の予定。この展開、GM04Aファイナルに似てるんすけど。しかも、あの時は乗らなくちゃいけない新幹線に乗り遅れたんだっけw。 さすがに日曜の午前は仕事はしないぞ。午前中は爆睡して、(なるべく)万全の状態で広尾…

近況。

今週のオイラの退社時間。 5/15 24:45(タクシー) 5/16 24:00(終電) 5/17 24:00(終電) 5/18 24:00(終電) 5/19 23:00(いつもより1時間も早いぜ!!) なんだこれ。 数字しか気にしないおじさん達にグチグチ言われているため、精神状況最悪、体調も不…