100ごま達成。

オイラのライブ・イベントデータベース(そんなもんあったんかw)を更新していたら、先日20日のハロパ郡山夜公演が、ごっちんが出演したライブ、イベントへの通算100公演(回?)目の参加であることが明らかになった。いや、あの日はいろんなことがあったしw、ホント思い出深い100公演目となったわ。勿論、初対面は6年前のあの日本武道館


その内訳を見ると(暇なやっちゃ)

2000(06):ライブ6
2001(18):ライブ13,イベント3,舞台2
2002(07):ライブ6,舞台1
ここまでモーニング娘。以下、ソロ後藤真希
2003(13):ライブ12,イベント1
2004(28):ライブ26,舞台2
2005(23):ライブ19,イベント4
2006(05):ライブ5

やはり、ごまコン参加の影響で2004〜2005が多い。今後はこんなハイペースでカウントすることはなくなるだろうが、少しづつ数字を増やしていけたらいいな。