2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation'08@大阪

24日に大阪は「みなと堺グリーンひろば」で開催された、a-nation'08に後藤真希が出演。株主ライブは(一応w)特定の人向けなので、一般のお客さんに対しては、今回がavexアーティストとしてお披露目の舞台。反応はどうだったのかな? 01 シャイ・ガイ(ダイ…

気温。

仙台市の20日の最高気温32.1℃。体感的にはこの夏1番の暑さだった。21日の最高気温20.7℃。前日から約-12℃。どんだけ寒いんだよw

成就。

ソフトボール決勝。途中、会社でワンセグで見ていたオイラは不良サラリーマンw。さすがにずっと見ているわけにはいかなかったが。 決勝のアメリカは確かにミスが多かった。しかし、それ以上に日本チームのこの試合にかける想いの強さがこの結果をもたらした…

再結成。

SPEEDが再結成するとのこと。思えばオイラがこの世界(どんな世界じゃw)に入ったキッカケはSPEEDだった。初めて遠征したのもSPEEDだった(懐)。まあ、言いたいことは色々あるでしょうが、それは心の奥にしまって、素直に喜んでおきましょうか。(4人のWeb…

アナログ生活。

13〜16日と実家に帰省していた。実家はネットもパソコンもなく完全なアナログ生活(テレビもアナログだしw)。オリンピック観戦と「めぞん一刻」の全巻読破で休みが終わってしまったw。 ゲリラ豪雨を経験。短時間で降る雨の量が半端ない。仙台ではこういう…

美里祭り2008 東京ブギウギキッス

渡辺美里さん、美里ファンと『My Revolution』を一緒に歌うことは、自分の今のポジションを再確認してるんじゃないかなぁ〜と最近思うようになりました。初めて聴いてから22年の時を経て、ようやく自分の中の『My Revolution』がわかりはじめたような気がし…

夏の終わり。

2008年の夏はまだまだ続くけど、ボクの夏はこれでひとくぎり。 ボクは、このパターンだな。やっぱりw

約束の夏。

ボクはこの日を迎えるために1年間頑張ってるのかもしれない。最近常々そう思う。興味の対象がどんどん縮小されているからなのかな? 今年の約束の場所は「東京」。最高に暑い夏、楽しんでくるぜ! P.S. 前日にチェン・ミンさん結婚の報。おめでとうございま…

閉幕〜開幕。

今日は明日から夏休み(オイラは2日ほど出社するがなorz)ということで、ビアホールで飲み会。外で飲むビールはキモティー!w 飲み会も終了し外に出ると、すっかり七夕は撤収作業。これまで準備作業は何度か見たことあるけど、撤収は初めて見た。 今はお家…

七夕。

今日から開幕。この時期は、お昼に行くにも、会社を出るにも、帰宅するにもお人がうじゃうじゃ。祭りを見に行くのは好きだけど、生活に祭りが入ってくるのはイヤw。 Date fm主催の夕涼みコンサートが3日間開催されているとのことで、ちょっと様子を見に(結…

行動予定。

土日きっぷを入手し、9〜10日の予定がざっくり決定。行きは12:44仙台発で14:56東京着。17:00より東京ビッグサイト西屋外展示場にて、渡辺美里夏祭り。終演予定は20:00といったところか。 終電には乗らず、高速バスにも乗らず、某所で一泊予定。さあ、今度こ…

休息。

2008年度初の年休取得。もう今年度始まって5ヶ月目なのですが。。。有休取り難くてひどい会社だ。 まったりと過ごしましたが何か?w

直前。

ようやく夏の日差しを感じてきた。後5日でオリンピックが開幕するが、全くその気がしないのは、なぜだろう。 9日はバスで移動するか、18きっぷで移動するか。土日きっぷは使えないんだよね〜と考えていたら、土日きっぷを使えることが判明。18きっぷは使用し…

刺激。

run

少し前の話だが、松村邦洋がゴールド・コーストマラソンを制限時間内に完走したということで。走っていたのは知っていたけど、これはかなりの刺激になった。 オレも1週間走れてないしな。今日からボチボチ秋を目指さねば。

一段落。

先月末は激務でかなりお疲れだったが31日でようやく一段落。これで1週間くらいは落ち着ける。短いけどねw にしても、夏が来ない。涼しくて過ごしやすいので、それはそれでいいのだが。東京は暑いんだろうな。。。