七夕。

今日から開幕。この時期は、お昼に行くにも、会社を出るにも、帰宅するにもお人がうじゃうじゃ。祭りを見に行くのは好きだけど、生活に祭りが入ってくるのはイヤw。


Date fm主催の夕涼みコンサートが3日間開催されているとのことで、ちょっと様子を見に(結局いっとるがなw)。エイジアエンジニアが出演中。江戸川区出身(だったよね?)なので、あまり音楽は聴いたことないけど(汗)よく覚えてる。初日のトリが青山テルマで、ちょっと惹かれたが、疲れが大きかったのでそのまま帰宅。


ちなみに明日以降は、河口恭吾稲垣潤一星村麻衣竹仲絵里岡本真夜らが出演となにげに豪華。まあ、最終日はビアホールで飲み会の予定なのだがw。


あと2日なんとか乗り切るか。