2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと。

●J2第43節 ベガルタ仙台(勝点64:4位)5−2 ザスパ草津 ここ2節について何も書かなかったのは、決して忘れていたわけではなく、自分がほっとくと勝利するという、なんとも不思議なジンクスがあったからである。ちょっとでも期待したコメントを書くと、あっ…

最終戦。

今季最終戦となる、明日の千葉ロッテ戦を見に行くことにした。これで、なんとか2年連続ホーム最終戦を見ることができることと相成った(しかも今年はシーズン最終戦)。ここ数戦は恐ろしいくらいに安定した戦いをしてること、先発が岩隈ということで何かと楽…

今一番旬なサイト。

ごっちんブログ、ごっちんの書き込みは勿論だけど、スタッフの書き込みも見逃せないよね。 今年はMTVから超強力な支援を受けていて、「MTV buzzASIA」(MTVジャパン、韓国、台湾が共同で、アジアのアーティストを同時期に強力プロモーションするとのこと)の…

予想以上。

ごっちんさん、毎日更新どころか複数回更新してるじゃないですかぁ!!! 始まったばかりでなんなんだけど、期間限定といわず可能な限り続けてくれないかなぁ〜。毎日、ごっちんの書き込みを見るだけで、ホント元気になれるんで。 後は、、、飽きないでくれ…

毎日更新。

当初は忘れない程度に更新してくれればいいかな?と思っていたごっちんのブログですが、、、 毎日更新してるじゃないですか!!(オイラより更新頻度↑w)実は、こういうの大好きなんじゃない? これはかなりの親近感を感じるね。さすがにコメントはできない…

強運。

高校生ドラフトにて、駒大苫小牧・田中将大君の交渉権を獲得した(してしまった)楽天イーグルス。責任は重いぞぉ。 でも、これでまたフルスタに足を運ぶ楽しみがひとつ増えたな。ダルビッシュvs田中なんて対決が見られるのも遠い話ではないんじゃない?

青封筒。

我が家にはまだ届いていないのだが、情報を見る限りはとんでもないことになっている。 12/23(土・祝)開催「保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」 やすいしCDSキター!!なっち@山形を我慢して待っていたかいがあったというところか?w にしても、2…

歌手。

kei

23日に浦和西署の一日警察署長を務めた、われらが圭ちゃん。制服姿が、、、 紹介文章が「歌手・保田圭」。最近は舞台女優として活躍しているが、圭ちゃんは歌手なのだ!(女優・保田圭も好きだけどね)

大忙し。

会社の引越しも終わり(明日は後片付けが残ってたりするのだが)、本日はなんとか休みをとることができた。折角なのでフルスタに足を運びたいとも思ったが、家の中でタップリ溜まった仕事をこなさないといけないのよね。orz ホーム最終戦なのに!!と思った…

Presents

話題が一日遅れててなんですけど、、、 ごっちんの期間限定サイトがオープン(音でるので注意してねん)。 まさか、ごっちんの誕生日にごっちんからお祝いをもらっちゃうとはね。サイトの作りもハロプロ風のダサイものwではなくて、かなり本格的なもの。ス…

Good-bye Yesterday.

最近の生活を振り返ってみると、自分がいかにだらしないヤツかと言うことを嫌というほど思い知らされる。毎日をただ淡々とすごしていくその中に、一体何を見ているのだろうか?何を見つけられるというのだろうか? 9.23という大切な人の記念日に、ボクは再度…

当選。

こちらは当選の話。野田地図第12回公演「ロープ」の先行予約、第1希望である12月30日夜公演に当選。年内最終公演なので何かあるかな〜。 後は、大晦日にCD公演がなにかとれればいいね。

とくばん

圭ちゃん、ゲストとしても過去の映像としても大活躍だったねw。それと、いちごまツーショットが見れてなんとなく嬉しかったり。 10/8のカジュアルディナーショーにタカさん、中居クンはくるのか!? オイラは、、、29日の矢口とのDSはずれた〜orz

とくばん。

kei

10年間のトーク総集編ってことで、、、期待してます!!

9.23

ウチの会社は土曜日が祝日の場合、前日の休日が休みとなる。したがって、今週末は9/22〜24と3連休。桜の花の満開の頃、紫陽花の咲きそろう頃、この3連休は遠征してるんだろうなぁ〜と信じて疑わなかった。 今年は残念ながら、ごっちんの聖誕祭は開催されない…

一日警察署長。

kei

圭ちゃんの一日警察署長キター!!! 行きてぇよ、すごく行きてぇよ。

う〜ん。

●J2第40節 ベガルタ仙台(勝点61:4位)0−0 コンサドーレ札幌 なんか、俺が期待するコメントを書くと結果が伴わないなぁ(汗)。3強は揃って勝ってるし、結局、札幌には今年勝てなかったし。。。しばらく放置してみるか。

年末年始の大計画。

考えてみたら(またかよ)、2005、2006年と1月はNODA MAPの作品を見てたんだよね。で、今年も年末年始に公演があるようで。今年は3年ぶりの新作だ! 野田地図 第12回公演「ロープ」 作・演出:野田秀樹 出演:宮沢りえ、藤原竜也、渡辺えり子、宇梶剛士、橋…

3連休。

考えてみたら、(ようやく)今年2度目の3連休(1度目は1/1〜3ね)。生憎の天気が続いてるけど、みなさんはいかがお過ごしですか?オイラは洗濯、掃除に買い物って、、、orz

松浦亜弥 進化ノ季節・・・@松戸森のホール21

今回、見た公演は初回公演(でもって個人的には最後?)。文章は相変わらずのグタグタw。

最終回。

tv

本日、「タイヨウのうた」最終回(だったのね)。ということは前回の内容が一番の山だったのか。最近のドラマとしてはちょっと弱かったかなぁ〜。 まあ、刺激が強すぎるばかりがいいことじゃないからね。

反攻。

●J2第39節 徳島ヴォルティス 1−3 ベガルタ仙台(勝点60:4位) すまん、完全に忘れてた(汗)。 横浜FCが柏レイソルに勝ったことにより3強は勝点差1の中に密集。そして4位ベガルタとの差は7〜8。これからの戦況次第ではまだまだベガルタにもチャンスあり。…

韓国進出。

イベント開催時点で既にあるとは思ってたけど、正式に発表されたね。ついに、ごっちんもアジアの歌姫かぁ〜。ツアー中の開催ということで、エキストラステージではなさそう(とは言っても韓国向けの仕様はあるだろうけど)。 11月19日、日本から参戦するヲタ…

ミクシィ上場。

そういえば全然書いていないような気も(汗)。1株くらい持ってみたいけど、、、ねぇ。

更新。

今月で切れるFC会員を1年更新。2000年加入なので、なんだかんだでもう7年目に突入するw。 チケット優先予約だけならば、正直更新する意味はほとんどなかったりするのだが、今はFCイベントとかカジュアルディナーショー(これは絶対ではないが)とか色々と必…

気がつけばあなた。

●千葉ロッテマリーンズ 3−7 東北楽天ゴールデンイーグルス 岩隈1年ぶりの勝利(だいぶ球も戻ってきたね)で楽天3連勝!そして、気がついたら5位オリックスとの差がわずかに「3」。 最後の最後に直接対決が待ってるし、オイラ夢を見ちゃうぞ。

近況。

客先のいたるところに張ってある堀北真希のポスターがどうにも気になって仕方ない今日この頃w。

謎。

久しぶりに界隈の情報を巡回。いろんなところでいろんなことをやるんだね〜。 で、オイラが気になったのがこれ。 初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待させていただきます。 これは、…

激勝。

●J2第38節 ベガルタ仙台(勝点57:4位)2−0 柏レイソル 前節のところで「終戦」と書いてしまったが、そういうことをやると発奮するのか?ベガルタが首位を行くレイソルに乱戦の内容ではあったが完勝した。2位神戸、3位横浜FCも引き分けで勝点を伸ばすこと…

記念の日に。

デビュー日にアジア進出とは、さすがごっちん、やってくれるじゃないか。しかも韓国で開催されたイベントにおいて、客席の半数が10代女性とは。同姓に好かれるアーティストってのは長続きするよ、うん。 よく、オイラはごっちんとあややを(勝手に)ライバル…