Good-bye Yesterday.

最近の生活を振り返ってみると、自分がいかにだらしないヤツかと言うことを嫌というほど思い知らされる。毎日をただ淡々とすごしていくその中に、一体何を見ているのだろうか?何を見つけられるというのだろうか?


9.23という大切な人の記念日に、ボクは再度決心する。少しづつでいい、周りに気づかれないくらいにゆっくりでいい。でも確実に前に歩いて行こう。大切な人に対面したときに、恥ずかしくない自分でいられるように。自分に胸を張っていられるように。


後藤真希さん、誕生日おめでとう。キミの活躍はボクを多いに勇気づけてくれるよ。キミの活躍に負けないように、ボクも日々の生活に意味を持たせていくよ。