2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーのある街2011。

ベガルタ仙台 1−0 浦和レッズ 待ちに待ったホーム開幕戦。震災から50日の時を経て、サッカーのある街が泉中央に帰ってきた。勿論、私もユアスタ参戦。カントリーロードからAURAまで、感動の連続。試合もこれまで一度も勝てなかったレッズからの勝利。今年…

最高の恩返し。

川崎フロンターレ 1−2 ベガルタ仙台 Jリーグ再開。私は自宅のTVによる観戦。試合内容はともかく、気持ちが全面に伝わってくるナイスゲームだった。そして、試合後には様々な動画、画像の鑑賞で泣きっぱなしの状態。空ももらい泣きしてくれたようだ。 試合…

最大余震。

ようやくライフラインが復旧し、自宅で約1ヶ月ぶりの入浴。後はアメトークを見て寝るだけの状態だった23時32分。突然、ヤツはやってきた。明らかにいままでの余震とは違う、縦揺れから横揺れへのコンボ。ただ、物が崩れるというような感じはなかったので(結…

復興。

本日我が家も念願のガスが復旧。蛇口からお湯が出た時は感動しました。そして、ようやく生活に必要なライフラインが全て復旧しました。震災から約1ヶ月本当に長かったです。今日は開栓立会いのため、有休をとって待機してました。11時少し前に訪問された方は…