サッカーのある街2011。

ベガルタ仙台 1−0 浦和レッズ


待ちに待ったホーム開幕戦。震災から50日の時を経て、サッカーのある街が泉中央に帰ってきた。勿論、私もユアスタ参戦。カントリーロードからAURAまで、感動の連続。試合もこれまで一度も勝てなかったレッズからの勝利。今年のベガルタは今までの、俺たちのベガルタとは一味違ってw、なんか安心して見ていられる。


気がつけば、順位も2位とか。広島、川崎、浦和と対戦しての勝点7ってすごくね?


レッズサポの皆様、仙台までご来場いただき、ありがとうございました。あの一体感はさすがです。そして、仙台市長、宮城県知事へのブーイングも揺ぎなし!で素敵でしたw。


Kスタでは、楽天が(仙台)ホーム開幕戦を白星発進。田中、貫禄あるなぁ。嶋も成長著しいね。


新幹線、仙台市営地下鉄の全線復旧と重なって、仙台にとっては「復興」を象徴するに相応しい最高の一日となった。


仙台、バンザイ!