2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球福島予選決勝。

1日遅れでなんですがw 聖光学院 5-3 東日大昌平 終わってみれば順当に3連覇達成。全国でもいいところまで進んで欲しい。

仙台市長選。その2

ちゃんと投票してきたよ。自分より年下の候補者に投票してきました。

泣いてもいいですか。

tv

26時間テレビのエンディング(にはちょっと早いですが)、12時間耐久レースのそれぞれのドラマに涙が止まりません。興味のない人にとっては、暑い中なんでこんなに頑張るの?と思うかもしれないけど、フルマラソン経験者のオイラなら、その気持ちも少しは理…

高校野球福島予選準決勝。

今頃決勝戦の最中でしょうが。 聖光学院 3-0 光南 東日大昌平 6-5 日大東北(延長12回) 聖光有利も東日大昌平に頑張って欲しいような、そんな感じ。

仙台市長選。

明日が投票日です。マー君が「一票入魂」と言ってるので行ってきますw というのは冗談で、今回は初めて?マジメに投票してこようと思っていて、仕事の合間にマニフェストとか読んでます(すげぇ〜w)。 自分が推した人物が当選するしないにしろ、声を届け…

高校野球福島予選準々決勝。

負けた! 白河 1-4 東日大昌平 まあ、なんとなくいやな予感はしていたのだが。。。 日大東北が4試合連続0封勝利で安定感抜群。決勝は聖光vs日大東北と見るが、いかに!?

日食。

住んでいる場所、見に行った場所で悲喜交々だったようですね。 仙台はずっと雨だったさorz

高校野球福島予選4回戦。

ベスト8出揃う。 聖光学院 9-2 田村(7回コールド) 白河 14-4 郡山北工(8回コールド) 聖光が調子を上げてきた。実力は圧倒的なだけに止められるところはあるのか?ウチが4回戦でコールド勝ちってのは、ちょっと聞いたことがない。白河実業も久しぶりのベ…

1M.

run

3連休最後は朝ランで締め。今日のランで、11ヶ月連続で月間100k超え、そして年間1000k超えとなった。去年の年間走行距離が1175kだが、これは大幅に突破できそうな予感。 東京マラソンの申込みは来月1日から。今度こそは抽選をくぐりぬけて欲しいもの。

20℃

明日の最高気温は20℃らしい。 明日の最低気温は20℃らしい。 打ち間違えとかじゃなくて。 夏の暑さに慣れてきているだけに、体感気温は涼しいというより、寒いになるのかな。

高校野球福島予選3回戦。

これでベスト16決定。意外と進行がはやい。 聖光学院 6-1 福島東 白河 8-4 郡山東 聖光は8回終了で1-1のスコア。終盤までもつれる展開多く。ウチは序盤が打撃戦になったが、中盤以降は安定した戦い方。 福島商、学法石川がここで姿を消す。

キズナ食堂。

tv

忘れかけてましたが(汗)、なんとか見ました。すっかりオイラの中では歴史になっていたりするのですが。。。絆、いいですね。 2001年春のファイナル、裕ちゃんじゃないけど、今見ても泣ける。もう8年前の出来事。TBS系列だけあって、圭ちゃんネタ満載w。

高校野球福島予選2回戦。

今年は、要チェックや! ま、もう(明けて)3日も前の話になりますがw 聖光学院 5-1 双葉翔陽(延長11回) 白河 12-1 平商(5回コールド) 優勝候補最右翼の聖光が大苦戦。対する我が母校、白河(言っちゃったw)は大勝発進。 3回戦は18日の予定。ちょっと…

寿命?

2週連続の深夜帰宅。はいいのだが、、、PCの調子が相変わらず悪い。マザーボードの電池を交換したが、たいして効果はあがらず。現象としては、スイッチを入れてもうんともすんとも言わず。ただマザーボードのランプは点灯しているし、ファンは回っているので…

パソコン故障。

朝起きて、パソコン起動しようと思ってスイッチを入れたら、うんともすんとも言わない。。。 ノートの方で色々チェックして、辛うじて?起動することができたが、現在は分解中で内部むき出しw。 そろそろパソコンを買い換える時期なのか。

第2シード。

夏の高校野球シーズン到来。我が地元、福島県でも今日10日より地方予選が始まる。 優勝候補は3連覇を狙う聖光学院。ここ5年で4度の優勝、そして昨夏の全国大会ではベスト8進出。総合力は極めて高い。 対抗1番手にあげられているのがなんと我が母校。これには…

多忙。

最近、全く更新できてない管理人です、こんばんは。今日?はたった今、帰宅したばかりです。この傾向は今月いっぱい続きそうな感じですね。。。ま、サービス残業でないのが救いっちゃ救いですが、モチベーション的にはイマイチですわ。 週末あたりにでも、上…