2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り。

いきものがかりのライブ映像を見てて、一度参加してみたいなぁと思ったのは言うまでもなく。ツアーは既に終わっているから夏のライブイベントで何かないかなぁとオフィシャルHPを見ていたら、こんなものが。 GIRL POP FACTORY 08 2008/08/03(日)@Zepp Tok…

for myself.

run

某ランナーズに書いてあった15kmビルドアップに挑戦。10kまでは意識せずにゆっくりと、最後の5kは頑張るといった感じで。 〜5k:27.50 〜10k:55.20(27.30) 〜15k:1.19.24(24.04) ゆっくりを心がけて10k55分台とは成長したものである(昔は全力でもここまで…

SISTERS

チケット到着。FCの封筒にローソンチケットとなんとなく味気ない感じ。座席はイマイチかな・・・ 一番の問題は7月12日休めるか否か、その1点につきる。 ベストアルバムは現在、未購入。。。

備忘録。

いきものがかり LIVE 6月28日(土)23:00〜24:30@BS2

ラスト・フレンズ 特別編。

tv

予想通りほとんど総集編だったわけですが(しかも超駆け足な)、、、しょうがないか。途中、美容院でのイジメの真実が明らかになったところと、ラストのタケルのトラウマ克服の描写ですかね、ニヤリとしたのは。あまり内容はなかったかなぁ。。。 P.S. ラテ…

ウィンブルドン

寝る前にチャンネルを変えていたら、ウィンブルドンの中継がやっており、しかも試合をしているのは、あの錦織圭。最近、話題になっている人だ〜と数年ぶりにテニスの試合をテレビで見た。最後に記憶に残っているのはサンプラス、アガシ時代w。 腹筋の痛みで…

豪華。

日程上の関係もあったとはいえ、岩隈〜田中のリレーを見れるとは、、、 パ・リーグ4位とはいえ、首位西武とは4.5ゲーム差。まだまだ優勝目指しまっせ! P.S. 交流戦の最終順位の決定方法はあれでいいのか。と担当者を小一時間問い詰めたいのだがw。

評価。

tv

「ラスト・フレンズ」で性同一性障害の女性を演じた上野樹里の評価が急上昇しているらしい。今頃、遅すぎですから!!オイラの樹里ちゃんへの評価は最初から高かったよん〜 今週、特別編が放送されるのね。後からとってつけたような感じではあるがw、チェッ…

披露。

後藤真希がエイベックスの株主総会ライブでお披露目となった。ホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love For You」を英語詞のまま歌ったとのこと。聴きたかったなぁ〜 参加者の大方は後藤真希以外のファンだろうし、インパクトを与えるには十分だろ…

始動。

ようやく動き出した。この移籍は「歌手・後藤真希」にとって間違いなくプラス。ポテンシャル的には日本を代表するような歌手になったっておかしくない。エイベックスのお手並み拝見といきましょうか。 オフィシャルサイトがカッコ良すぎるんですけど!!某所…

道。

もがき苦しんだ末に キミが見つけたその道 見失わないように 迷わないように 疲れたらちょっと寄り道してみよう 疲れたらゆっくり歩いてみよう いつもとは違った景色が 見えるかもしれないから

Load to Tokyo, 2009

run

東京マラソン2009(3月22日開催)の開催要項が先日発表された。定員が30,000(前年から+5,000)人になったとか、落選を続けている人への優遇措置を検討とか。2年連続で落選してるんだから、今度は出場したいよね。 今年は春にフルマラソンを走れなかったので、…

震度5弱。

朝方の強い地震で目が覚めました。震度4くらいかなぁ〜と思ったのですが(「強い」とは思ったが、「かなり強い」とまでは感じませんでした)結構強かったようです。自宅は物が少し崩れた程度でしたが、会社(ビル10F)の状況がちょっと心配です。 現在、列車…

来仙。

TBC夏祭り'08(7/26,27@勾当台公園)に藤本美貴がやってくるらしい。個人的にはサンドウィッチマンの方が見たかったりするがw。 オチとしては、会場から5分足らずの場所にある会社で仕事してるんだろうなぁ。。。orz

欠席。

kei

現在、シアターサンモールにて神田時来組公演『志士たち』に圭ちゃんが出演中。今回は残念ながら欠席。土曜日は今のオイラの一番大事な人と一緒に過ごし、日曜日はたまっているお仕事のため休出予定。

治癒。

徐々にオイラの心の状態も回復してきた感じ。仕事の忙しさが今はちょっとありがたいかも。

悪夢。

被害の拡大状況を知るにつけ、私が目にした耳にした出来事が悪夢となって蘇ってきます。 秋葉原の通り魔事件の現場に遭遇しました。犯人もこの目でハッキリと目撃しました。トラックが人をはねる鈍い音。大量の血を流して倒れている人。警官と格闘する犯人。…

帰還。

無事に自宅に帰ってくることができましたが、私の精神はかなりやられています。アヤザウイッチの魔法のおかげで少し救われたような気がします。

THE 有頂天ホテル

tv

映画館でもDVDでも見たことなかったので、初視聴だったわけだが。。。 これはちょっとひどい内容。。。三谷氏得意の登場人物の絶妙な絡みの描写もあれだけ登場人物が多すぎると、薄っぺらいものになってしまうわけで。主要メンバーはあの半分でも良かった。…

歌手・松浦亜弥。

aya

今日は松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』に参加するため、中野サンプラザに馳せ参じる。ハロプロ系に関して言えば、今年初の現場、今年初の遠征である。。。 ハロプロ系ってなんだ? 少なくとも今のオイラはハロヲタではない。ハロプロのこと…

三谷ワールド。

tv

『ザ・マジックアワー』公開と言うことで、このところは三谷幸喜パワープレイ展開中のCX。ま、三谷氏は嫌いではないからいいのだがw。深津ちゃんも出演しているし、時間があれば見にいきたいね。 出演者を見て、佐藤浩市、深津絵里と言えば『天気予報の恋人…

男子バレー。

正直、男子バレーはオリンピック無理だなぁと思っていた。しばらく見ないうちに、本当にいいチームになったと思う。 16年ぶりのオリンピック出場おめでとう!!

Wedding ceremony.

今週は天気の移り変わりが激しかったせいか、風邪をひいてしまった。仕事もなかなか落ち着かず、休みがとれない。たいして忙しいわけでもないのだが、疲労はかなり大きい。ようやく体調は回復傾向に向かってきているが(と思ったら周りの調子が、、、オ、オ…