2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Race45 第20回郡山シティーマラソン(10マイル)

run

先週の長野から一転、少し暑すぎるくらいの天候でした。2年前が震災で中止、1年前が秋開催で不参加のため、実に3年ぶりの参加となりました。今回は初の10マイル、完走すればPB達成確定ですw

ミラクル。

何年ぶりにCD買ったろう?しかもフラゲw。夏を先取りするシングル「ミラクル」現在、絶賛ヘビロテ中。来月発売のアルバムも初回版で予約しちゃったわ。 7月からは全国ツアーもあるし。オフィシャルに情報なかったから、まだ解禁してなかったけ?書けないな…

Race44 第15回長野マラソン(フル)

run

雪後雨後強風の本大会。これまでの参加レースで一番の悪コンディションの中のレースでした。その影響ではありませんが、風邪をこじらせてしまいました。。。 結果ですが、今回は大惨敗となってしまいました。

M。

現在の私のFC入会状況です。まあ、目的はFC先行ですがな。 渡辺美里さん。永遠のオンリーワン。なんだかんだで10年近くFCに入会している。目的は主にチケット先行。まあ、ぶっちゃけ今はFC先行なくても余裕でチケットは入手できるのだが(汗)。たまにFC限定…