M。

現在の私のFC入会状況です。まあ、目的はFC先行ですがな。


渡辺美里さん。永遠のオンリーワン。なんだかんだで10年近くFCに入会している。目的は主にチケット先行。まあ、ぶっちゃけ今はFC先行なくても余裕でチケットは入手できるのだが(汗)。たまにFC限定ライブとかやってくれるので、今後もお世話になることだろう。


松たか子さん。演劇と音楽の両方の才能を持った人。目的は舞台のFC先行。松さんが出演する舞台は大体人気になるので。しかし、FCは3月で解散(先日案内がきた)。これからどうなっていくのでしょう。


miwaさん。若手一推しナンバーワン。ライブの魅力に嵌ったのは後藤真希さん以来。勿論、FC先行でのチケット入手が目的。先日の武道館は残念ながら参戦できなかったが、全国ツアーの発表キター!初日、東北2連戦、千秋楽あたり狙おうかな。


かつては後藤真希さん、そして私まささ。すべてに共通するのは「M」。