2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005秋(GM05A)。

ついにキター!!! 第1弾発表分は東名阪中心(といっても東京はない)で大阪聖誕祭も含まれております。これが初日とぶつかると大変なチケ争奪戦の予感。。。

あざーっす!

tv

アキバ系大運動会にGM03AのTシャツを着たヤツが。。。うぜぇw。

週末。

野球を見に行くことにしました。下記のカードです。 7月2日 13:00試合開始 東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ フルキャストスタジアム宮城 天気予報をみたら、なんか傘マークが。。。

2005夏。

上記の参加を視野に入れているため、夏のハロコンは回避予定。なぜなら、8月はまた東京遠征の嵐なのだw。 08/06 渡辺美里@西武 08/13or14or21 後藤真希@広尾(もう当たった気でいるw) 08/20 a-nation@味スタ これにフォークジャンボリーが追加? 今年…

2005夏。

西武球場(こう呼びましょう!)のライブまで後37日となりました。オイラのところにはまだFCからの連絡は来ていないのですが、例のクラブイベントの内容が明らかになりました。 渡辺美里クラブイベント『misato club born』 〜べストアルバム発売記念&西武ラ…

新選組!続編

tv

どうやら、2006年の正月時代劇として、新選組!の続編が放送されるようです。詳細はこちら。 近藤勇が主人公であった大河ドラマでは、近藤の死をもって物語が終了しましたが、盟友である土方歳三は、会津から奥州、そして函館の「五稜郭の戦い」で、その波乱…

長文レス。

今日は本当に書くネタがないので、27日の九州人。さんのコメントに対するレスをここですることにしましょう。いつも長文コメント本当にありがとうございます。 ●義経 オイラはこれまで大河ドラマは全く見なかった人間なのですが、昨年の「新選組!」が脚本・…

投函完了。

ディナーショーの申込みを済ませました。申込み日時は内緒ということで。。。

光男写真集。

寺田光男。。。 2冊で9600円って。。。

BlogPet

はてなでBlogPetが飼えるようになったらしいので早速登録。名前の「ぱすてる」はオイラが一口馬主として持っていた、G1馬レディパステルから拝借。最初にしゃべった言葉は「欧州!」だった。さすがは「ぱすてる」既に世界を見据えているw。 にしても宝塚記…

20勝。

●西武ライオンズ 9−16 東北楽天ゴールデンイーグルス 2試合合計37安打27点で、2日連続の延長戦を制す。まさか、9回裏の無死満塁のピンチを乗り切るとは思わなかった。相変わらず点は取られているがw、それ以上に今回はライオンズの投手陣がふがいなかっ…

互角。

ワールドグランプリ東京ラウンドの最終戦。相手は世界ランク2位のブラジル。日本とブラジルといえば、つい先日行われた、サッカーのコンフェデレーションカップにおいて、2-2と引き分けたことを思い出す。バレーボールに引き分けはない。オイラの心の中では…

ロンQ!ハイランド

kei

初視聴。圭ちゃんよりもコメットさんの方がお馬鹿全開だった。さすがに、一筆書きによる絵の伝言ゲームでは画伯の右に出るものはいなかったがw。

義経 #25

メインは義仲の最期。だが、オイラが一番心に残ったのは最後のシーン。常盤(稲森いずみ)が義経(滝沢秀明)に、妹の能子(後藤真希)が平家の側について都落ちしたこと伝えた場面での、能子の回想シーン。この時のごっちんの表情、語り方は本当に雰囲気が…

オリコンデイリーチャート(24日付)

わろた。 なお、この煽りを受けてシャッフルは50位以下に沈んでます。まあ、週間ではトップ10には入ると思いますが。。。

大混戦。

●J2 第18節 モンテディオ山形 0−0 ベガルタ仙台 4連勝ならずも、守備はだいぶ安定してきたかなぁ〜という感じ(試合は見てませんけどね)。 ところで、現在の順位がとんでもないことになっている。1位の京都にはこのまま突っ走ってもらうとして、残り2枠(…

日韓戦。

どんな競技であれ、日本と韓国の対決は燃える。サッカー然り、女子バレー然り。とは言っても、ある程度実力差が拮抗してないと、成り立たないわけだが。 柳本体制になってから、韓国との対戦成績は日本の4勝1敗。しかしながら、その1敗は2004アテネ五輪。言…

かぐや竹美。

kei

「かぐや竹美」でこのサイトを訪問してくださった方がいた。 「かぐや竹美」とは、昨年夏にNHKで放送されたドラマ「トキオ」の中で、圭ちゃん演じる竹美が(元々はロックバンドBOMBAを結成していたはずだが)、エピローグの中で演歌歌手としてディナーショー…

音楽戦士

tv

先日25日の日記で書いた不快な番組がこれ。ごっちんファンはみんな喜んでるし、勿論オイラ自身もとても楽しむことができた。相変わらずアフォだしw。一番マイナーな歴史上の人物が伊達政宗ですよ。宮城県人なオイラは吹いちゃいましたよw。せめて、平家の…

まっつー19歳。

aya

今日は松浦亜弥さんの19歳の誕生日。おめでとうございます。にしても彼女のとても19歳には見えない風格、落ちつきにはいつも感心するばかりです。 誕生日記念ということでもないのですが、本日は「松クリスタル代々木スペシャル」のDVDを見ました。昨年購入…

ベリサタ

関西テレビ製作という番組と聞いていたので、「仙台じゃ放送しないんだろうな〜、ぷんぷん。」と思いながら先日は就寝。本日は9:30起床。 テレビをつけると「この後は、なっち&ごっちん」というテロップが見えて発狂w。どうやら仙台でも放送されていたよう…

女子バレー ワールドグランプリ2005

東北地方はまだ梅雨入りしていないということを、「とくダネ」を見て知ったまささです、こんばんは。今年は6月からホント暑いですねぇ。 熱いといえば、いよいよ始まったワールドグランプリ2005。仕事のため、映像はダイジェストでしか見ていないけど、欧州…

ディナーショー・夏

カジュアルディナーショー夏休み特別企画が発表された。 ・安倍なつみ(うんうん) ・矢口真里・大谷雅恵(メロン記念日)(なるほろ) ・後藤真希(キター!!) 住んでいる場所との兼ね合いもあって、圭ちゃんのディナーショにしか参加してないけど、これ…

七色のおばんざい

「七色のおばんざい」の1週目を一通り見た。正直、最初は全く期待していなかったのだが(ぶっちゃけ、注目してたのはごっちんのエンディングテーマだけだった)、実際に見てみると、ストーリーは上手くできているし、何よりも作品自体がとても丁寧に作られて…

一夜明けて。

さすがにこの年で徹夜なんかするんじゃなかったと痛感しているまささです、こんばんは。それでも徹夜しただけの価値は十分にある試合だったので良しとしなくちゃ。 2006年のワールドカップは一体どうなっちゃうんでしょうね。いっそのことドイツにも行っちま…

今夏の予定(暫定版)。

今、ぼんやりしてると寝落ちしてしまうのでw、夏の予定を書いてみる。 07/23 ハロプロ@代々木第一体育館(チケなし、未定) 07/24 ハロプロ@代々木第一体育館(チケなし、未定) 08/06 渡辺美里@インボイスSEIBUドーム(確定) 08/07 ソニン@Shibuya O-…

惜敗。*1

FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本 2−2 ブラジル 準決勝進出を掛けた世界王者とのガチンコ対決。試合前はブラジル主力温存の報が流れてきたが、フタを開けてみればロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ等ブラジルも本気モード。 残念ながら…

好調。(22日のプロ野球)

●横浜ベイスターズ 8−0 読売ジャイアンツ 22日の仙台地区。横浜vs巨人を放送しないで、楽天vsソフトバンクを放送していた。横浜ファンとしてはちょっと複雑(どっちにしろ見れないわけだがw)。 しかし、あれだね。多村が負傷欠場してから、打線のつ…

夏のイベント。

なぜか、文化放送がクリアに入る仙台(多少の雑音はあるが)。番組の最後にこんな宣伝が。。。 Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいます) こ…

Musical Baton

ちぃさん(id:meiqoo)よりバトンが回ってきました。恥ずかしながら書いてみようかと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ・メインのフォルダに約6GBありました。ということで、トータルでは…