まっつー19歳。

今日は松浦亜弥さんの19歳の誕生日。おめでとうございます。にしても彼女のとても19歳には見えない風格、落ちつきにはいつも感心するばかりです。


誕生日記念ということでもないのですが、本日は「松クリスタル代々木スペシャル」のDVDを見ました。昨年購入時に見たときには、「やるジャン、まっつー」とか感心していたのですが、今日見た感じではさほど良い出来とは思いませんでいた。そう思わせたのは、やはり今春見た際の印象の方が圧倒的に良かったからかもしれません。松浦亜弥のライブパフォーマンスはまだまだこれからも伸びていくんじゃないかと思っています。


私は勝手にまっつーごっちんをライバル関係(勿論、良い意味です)として扱っていますが、これからもお互いに刺激しあって、共に向上していければいいんじゃないかなぁと思っています。


そして、今後もその得意(毒舌?)なトークごっちんのアフォな部分を引き出してあげてくださいw。