2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイク・オフ〜完全なる相関図

ゲストは矢口真里。と言ってもメインは圭ちゃんなのだw 河本さん、元やぐヲタ?w やすやぐきた〜w 圭ちゃん、カラオケに来ていきなり芋焼酎ですかwww 一人『恋のダンスサイト』www セクシービームwww 矢口真里にとって、保田圭は「親友」。保田…

断念。

5月20日に薬師寺で行われる渡辺美里野外ライブの先行締め切りが今月末に控えているが、これを断念することにした。今の仕事が5月いっぱいまでの仕事なので、、、こんなことを予想できる自分が悲しいorz。 「夏」は必ず「約束の地」に行きますんで、よろしく…

田中vs大嶺。

昨年10月1日。公式戦最終戦となった千葉ロッテ戦でロッテの応援団が掲げていた「来年、フルスタで田中将大vs大嶺祐太が見たい」。高校生ドラフトが終了した後で、田中はほぼ入団が確定していたが、大嶺は最初拒否の姿勢をみせていた。ということで、要は大…

完売。

そういえば、今日はフルスタ開幕戦のチケット発売日だなぁということを13時ごろに思い出し、チケットを購入にいくもすべて完売。今年は土曜日に加えて、先発予定が北の怪物・田中将大クンだからなぁ。あなどってたわw。

そのスピードで。

4日間ほど更新できませんでした。ちょっと仕事とかごたごたしてて。これからもマイペースで綴っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

当選!

kei

ま、確実に当たると思ってたけどねw。 03/24 15:30@パシフィックヘブン 「保田圭 アコースティックヘブン」 圭ちゃんのアコステライブ、今から楽しみっす!!

お疲れ様でした。

run

東京マラソンの参加者のみなさん、昨日はお疲れ様でした。今日当たりはきっと激しい筋肉痛が襲っていることでしょうね。でも、昨日は皆さんのことが羨ましくて仕方なかったですよ!!オイラも来月の荒川マラソンに向けてしっかり練習せねば! 女子で優勝した…

一つの夢が叶うとき。

ごっちんのソロコンが続く中で、オイラが抱き始めた一つの夢。「生バンドをバックに歌うごっちんが見たい」その夢が一つのカタチとなって実現した。ごっちん、メロン記念日、そしてスタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。 千秋楽の大団円は『…

帰還中。

の新幹線の中からこんばんは。足の痛みはほとんどないのですが(ライブより準備運動の方がw)、腕の方は結構痛みありますね〜。まあ、心地良い痛みなんですけど。 当初は参加する予定のなかった千秋楽ですが、やっぱり参加して良かったなぁと。ダブルアンコー…

今日の準備運動。

表参道〜原宿〜渋谷〜六本木〜溜池山王までのウォーキング。一体どのくらい歩いたってんだYO! 千秋楽、行ってきまっせ〜

東京マラソン観戦2 。

ゴールの東京ビッグサイトには行かないことにしました。そこには来年ランナーとして行くということで。 ラストランとなる有森裕子さんを見ることができました。すごくいい笑顔でした。

東京マラソン観戦。

今、松屋銀座の前にいます。あいにくの雨ですが、走っているランナーが羨ましくて仕方ありません。だって今日ばかりは東京の街を独占できるのですから。 俺も来年こそは走ってやる!と心に誓うのでした(でも抽選ばかりはどうにもなりませんからなあ)。

初日終了。

いやぁ、かなり充実した、そして贅沢な時間を過ごさせていただきました。今日はホテル直行後、バタンキューの予定ですw。 ごっちんもメロン記念日も松たか子さんもみんな最高!!ってことで(こんな簡単な締めでいいのか?)

渋谷行き。

じわじわと足裏にダメージがおそってきました。ただ、これは歩きすぎの影響がでかいかも。 これから渋谷に向かうんだけど、結構雨降ってきたねぇ。明日は雨降らないといいけど、どうなんだろ?

自信。

昼公演が終了し、一路東京ドームへ。なんでも東京マラソン前日の催しものがあるということなので様子見に。公演前に馴れ合いしていただいたリーさん、ありがとうございました。 ライブはもう楽しかった〜セットリストを見た時には、どうしてくれようかと思っ…

会場着。

この辺は緑が多いんで好きなんですよねぇ〜。にしても、ここに来るまでかなり歩いたんだけどw。まぁ、準備運動ってことで。 こっちはあったかいなぁ。頬に当たる風にいつもの冷たさを感じないし。さてさて、少しまったりしてよっかな。

大忙し!

後2時間ほどで仙台を発たなければならないのですが、、、 昨日は終電まで飲んでました!その後、いろいろあって1時間しか寝てません!!(しかもこれが寝落ちという罠。あやうく寝過ごすところだった!) 更には、、、「Rockですよ!」の千秋楽公演のチケッ…

気がつけば・・・

ごっちんが出演していたという「ごきげんよう」のチェックも逃したし、青封筒の先行予約もすっかり忘れてた。。。orz 今日もちょっとお疲れ気味なのだが、、、テンションをあげていかねば!!

先行当落。

問題なく仙台、大宮公演に当選。聖誕祭参加はいいんだけど、、、この時期にして早くもブッキングだぁ!!w ドラリオン仙台公演、6/10と交換していただける、交換してもいいよという方はぜひともご一報ください!!

今週末の大計画。

「Rockですよ!」の千秋楽公演を無事入手し、今週末の予定が以下のようにほぼ確定した。 2/17昼 Rockですよ!@日本青年館 2/17夜 ひばり@シアターコクーン 2/18昼 東京マラソン観戦 2/18夜 Rockですよ!@日本青年館 我ながら完璧な日程と思うのは気のせい…

なんじゃこりゃぁ!!

今回はネタバレいいかなぁと思って、とりあえずはここのアンテナに登録されているサイトをいくつか見させていただきましたが、、、 なんですか、この怒涛のセットリストは!! しかもこれに生音が加わるんですよね! さすが、ハロプロが誇る最強タッグ、ごっ…

ソロイベント。

kei

あなた、ついに圭ちゃんのソロイベントがやってきたわよ。しかも、、、 パシフィックヘブンFCイベント初!保田圭とキーボードによるミニライブとトークイベント!! 保田圭の新たな一面が発見できるかも! と来たもんだ。 え〜と、圭ちゃんがキーボードや…

確保。

17日の東京遠征に伴い、ごっちん&メロンの最強タッグ「Rockですよ」の昼公演のチケを確保。送料込みで5100円とは、さすがオレだw。 というわけで、17日は馴れ合いよろ〜ですw。

3rdツアー。

結局、以下の公演を申込みしました。 05/31@宮城県民会館 06/10@大宮ソニックシティ 実は6/10はドラリオン仙台公演とブッキングしてたりします。第一回申込でとったからかなりいい席なんだけど、、、誰か交換してみます?w

開演。

先日7日より、松たか子主演舞台「ひばり」がはじまりましたね。オイラは17日夜の部を観劇する予定です。 で、見て来た方に一つだけ教えて欲しいことがあります。公演時間はどのくらいになるでしょうか? 仙台から行く身なので、終演時間がかなり重要です。ま…

青封筒。

郵便物に紛れ込んで届いてましたw。あんなでかいものを一回で見つけられなかったなんて、、、俺の目はどうなってんだ?(両目2.0ですよw) 会報のやすいしDSいいねぇ〜。梨華ちゃんのアルトリコーダーがにんともかんともw FC先行は美勇伝説4だけ申し込ん…

うぉっ!

tv

カノッサの屈辱だぁ!!!これすごく好きだったんだよな〜ってことで夜更かし決定w

次回青封筒。

まだ届いてないけどねw。 ごっちんが舞台「2007 劇団 シニアグラフィティ 第4回公演〜昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』〜」に登場するみたいだ。 個人的には非常に微妙なところだが、、、春は単発かなぁ・・・

昨日の出来事。

昨日の風はとんでもなかったね。Yahoo!ニュースによると、、、東北新幹線止まってたのかYO!この日、土日きっぷをシェアしていた人は一体どう対処したんだろう。。。 オイラの地元、白河でも風速33.1メートルかぁ〜。 白河と言えば、昨日の別府大分毎日マ…

Hello!Project 2007 Winter@横浜アリーナ

遅くなりましたが、先月末に横アリで開催されたハロコンことなどでも。オイラは28日昼夜と参加して来ました。