2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃそうよ。

私が国内で推せる二人の実力派女優ですから。ナイス台湾。 来年の松たか子さん主演『十二夜』のチケットは無事確保しました!

近況。

9月24日に痛めたシンスプリント。一度自然回復で痛みが和らいだので大丈夫かと思ったが、10月1日のランで再発。その後、接骨院通いで、3週間の休養を余儀なくとることとなった。その間、予定していた、仙台市民マラソン、松島ハーフマラソンの両レースも当然…

5連敗!

run

さてさて、今年も東京マラソンの抽選に落ちましたよ。でもって、これで5年連続の落選です。べ、別に悔しくなんかないんだからね!! 今シーズンのメインはハーフマラソンなんだから!!(これは本当) フルはいわき(確定)と長野(申し込み予定)かなぁ。板…

秋ドラ2010。

tv

このところドラマは龍馬伝とテレ朝系列金曜夜11時台のドラマくらいしか見ていなかったのだが、この秋は(個人的に)かなりの豊作。久しぶりにたっぷり見ちゃいそうな予感。すでに見ているのはこれ。 ・SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件…

やめる勇気。

run

今日は代表戦の前に接骨院に行ってきた。足の状態はほとんと痛みを感じない状態まで回復しているが、今はまだ無理をするときではないということで、松島ハーフマラソンはDNSすることにした。無理して走っても何も残らないからね。後、自分の性格からするとス…

故障。

run

回復したと思い、少し強めのランを実施したら痛みが再発してしまいました。ということで、人生初めての整骨院に。 ひどい症状ではないが、しばらく走るのはやめた方がよいとのこと。最大の目標は来年5月の仙台国際ハーフ(出場)なので、明日の仙台市民マラ…