秋ドラ2010。

このところドラマは龍馬伝とテレ朝系列金曜夜11時台のドラマくらいしか見ていなかったのだが、この秋は(個人的に)かなりの豊作。久しぶりにたっぷり見ちゃいそうな予感。

すでに見ているのはこれ。

・SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
 ⇒「ケイゾク」の世界観らしい。嫌いじゃないのよ。
霊能力者 小田霧響子の嘘
 ⇒原作が甲斐谷忍ということでw。1回目を見た感じではそれなりに楽しめそう。石原さとみの演技にも注目。


これから始まるもので見る予定なのは以下。

ギルティ 悪魔と契約した女
 ⇒今日の番宣で洗脳されたw。菅野美穂の悪女っぷり!
医龍3
 ⇒今シーズンの鉄板。原作も読んでるけど、完全にオリジナルらしい。
・秘密
 ⇒この枠のドラマも(個人的に)鉄板。時間的に見やすいのと、原作が東野圭吾ということで。


こりゃ大変だわw。