やめる勇気。

今日は代表戦の前に接骨院に行ってきた。足の状態はほとんと痛みを感じない状態まで回復しているが、今はまだ無理をするときではないということで、松島ハーフマラソンDNSすることにした。無理して走っても何も残らないからね。後、自分の性格からするとスタートしたらリタイアしなさそうなので。


会社の知り合いが二人ほど出るらしいので、参加賞もらいがてらに応援にでもいってやろうと思うのだが、当日は雨の予報。さて、どうしたものやら。


練習のほうは来週末ぐらいから再開できそうな感じ。11〜12月にレース入れておきたいね。なんか探しとこっと。


P.S.
関口ガガンガン!代表デビュー、おめでとう!!