2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

miwa@Zepp Tokyo

今年の夏に出会い、この半年間とにかく嵌り続けたmiwaさんのライブに初参戦してきました。最初は半ば諦めていたのですが、運よく参加できることになって、そして久しぶりに初参戦での衝撃を受けて帰宅しました。 結論から言うと、最高に楽しかった!! ここ…

幸せの時間

最近は、すっかり序盤の勢いがなくなってしまった感のある昼ドラですが、、、 明日は、いよいよ圭ちゃんが爆発するぜ!!田中美奈子さんに土ぶっかけるぜ!!

美里祭り2013

5月5日@日比谷野外大音楽堂に決定!! 初の春開催。場所は東京。参戦するのは楽勝!! とは言え、美里と言えば夏。夏は何もないのかい?さらに何かあるのかい?

楽曲大賞2012

ハロプロ楽曲大賞にはよく投票していたなぁ。いつまで投票してたんだろ?最高傑作はやっぱあれですよ。今でも「とある形状の」交差点を見ると頭の中を駆け巡るあのメロディ。 スクランブル! そろそろ去年のライブDVDを見てもいいかもしれない。新品未開封w…

2つの挑戦。

run

リアルなラン友はいない私ですが(最近、会社の同僚が来年は大会に出たい。見たいな事を言っていましたが)、ツィッターやらジョグノートやらでは、それなりに仲間がいて、交流を深めたり、刺激を受けたりしています。その中でも、ライバルと勝手に私が思っ…