2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME

今、深夜ランでヘビーローテーションしているのが、Perfumeのアルバム『GAME』。テンポの良いリズムが、練習にぴったり。時間も50分ほどなので、10kmランに最適。心が沈みまくっているオイラの心を、ホント癒してくれますわ。

x7.5

run

定員30kに対して226kの申込み。どんだけマラソン好きなんだYO。マラソンというより「東京マラソン」というブランドなんだろなw。 悪運エスパーと呼ばれるオイラ、当選する見込みなし。。。

これも大事。

仙台のプロスポーツ界と言えば、今日語っておかなければならない話題が2つ。 ・岩隈20勝! →この時代に20勝とは、完全復活おめでとうございます。にしても、なんでこの人がいて最下位かな。。。 ・ベルマーレvsベガルタ、いざ決戦。 →今年は何度諦め…

Happy Birthday to Maki.

日が変わったその時、ボクは仙台の街をひた走っていた。今のボクにとって「これ」が一番熱中できることなんだろうと思う。ま、なんとなくダラダラやっていると言ってしまえばそれまでだが。。。ちょっと高いところ、でも決して手が届かないところではない場…

そのスピードで

ここ(はてな)に日記を書くようになってから、今日で丸5年です。5年前、ここまで続けることができようとは、多分誰も思わなかったことでしょう。もちろん、私も。 あれから私を取り巻く環境は大きく変わりました。それとともに、ここに書く内容もずいぶん…

物欲。

今、欲しいもの。 ・家庭用シュレッダー ・ファイテンのネックレス ネットで色々物色中。

朝ラン。

run

約5ヶ月ぶりの朝ランLSD。やはり練習は夜よりも朝の方がキモティー。20kmを6分ペースで(意外と)楽に走れたところに、ちょっとだけだが成長を感じる。足の痛みもどこか心地よい。 できれば、この練習を2週間に1度はやりたいのだが、、、時間がねぇ。

近況。

この年になると徹夜明けの翌日は絶対に仕事にならない管理人です、こんばんは。金曜日は虚ろな目をしていて、一日たった今日は(休みだけど)何をする気にもなれず。本来であれば、今頃オイラの身体は大阪の空の下だったはずなのだが、今日のオイラは完全な…

キャットストリート。

tv

主演・谷村美月、主題歌・いきものがかりというだけで、なんとなく見たドラマ。勿論、原作が少女漫画であるということは知る由もなく。 なかなか興味深い内容(設定、展開)で、これは最後まで見ちゃいそう。原作・神尾葉子さん(花より男子とか有名ですけど…

最終予選開幕。

W杯アジア最終予選のバーレーン戦を深夜〜早朝にかけて見ていたせいか、完全に今日の体調がおかしい管理人です、こんばんは。あのまま3−0で勝っていれば気持ちよく寝れたんだろうけど、まあ早めに修正点が見つかったということで、ビーポジティブ。 なん…

8月31日はこんな日。

・家でじっくり休養。東京には行きませんよ。 ・朝一で飛び込んできたビッグニュース。圭ちゃん、キター!!!(錦織圭クンねw) ・北海道マラソン、ニューヒロイン誕生!! ・晴天娘。雨女にはカテズ?曲は大阪と同じだったようですね。 ・後藤真希さんは…

秋近し。

今日から9月。今年の夏は雨しか印象にないんだけどw。クーラーも7月に2回つけたきりで、、、8月は1回もつけなかったのか。 個人的に9月は今年最大級の忙しさになるだろうけど、、、まぁガンバリマス。 それにしても、8月31日は色々とあったさ。